こんちはななみんです^^

PTで今回実装されたグァンゾルム倒しに行ってたんですよ~

すると一人が乙した段階でいきなり止まるグァンゾルム!

まさに戦場の中央にそそり立つオブジェのごとく・・・・

殴る、蹴る、切りが全く反応がなくなってしまいましたねw

そして試しにメンバーが一人が落ち・・・また一人が落ち・・・3人目が落ちた時・・・・

再び時は動き出した!

一対一のガチンコ勝負が今始まった!



そして死闘の末に・・・・・・・・勝利!

  ↓ここ注目
たおしたよ~
おはようございます。ななみです。

不意に早朝目が覚めて・・・・ふと思いました。

あれ?いつも「ほ~」とか「へ~」とか言っていた、T属性ってなんだっけ?

てなことでフラフラとWeb回っていろいろ情報集め!・・・と!某ブログに

「トリプル属性装備を新調したのですが、プラグGPウェスト02は外せないんですよね」

なんて書いてあったんですよ・・・(後で見たらOPANTU的にらしいw)

そこで「どんな性能だったっけ?」ってEVAガチャページを見に行くと・・・・・ん?

EVA生産券Ⅱ1


キャンペーンで10個もらえるなら1個づつ買って200円使うか~

と!かる~い気持ちで「人類補完計画書」と「NERV極秘資料」各1個購入!


早速キャンペーン分ガイドさんにもらいに行くと・・・・・・・・・え?

EVA生産券Ⅱ2


そうです。以前に買っていたことすっかり忘れていたんですよね・・・


「え~2個の為に2枠???ボックス圧迫するから速攻引いちゃる!」と思い工房へダッシュ!

2枚しか無いし簡単には当たんないだろうから根性札Gか回復薬G2でいいやね~♪


まずは人類補完計画書!

以前のキャンペーンで生産券10枚持っていたので「当たれば1部位作れるっ♪」てわけで少々期待ですん。

ドンドコドンドコドンドコ・・・ドン!

Pライフル生産券 20個・・・・

やっぱそう簡単には出ないか~w


次はNERV極秘資料

ドンドコドンドコドンドコ・・・ドン!(ん?光った?)

武器生産券60枚か~って思っていたら・・・・・・


EVA生産券Ⅱ3

・・・・・・ん?


EVA生産券Ⅱ4

????


EVA生産券Ⅱ5


ぬわっ!


あれほど出てなかったのがなんと一発60枚ゲットw



どどどど・・どうするフィルセット作るか・・・いや必要なのは腰・・・


そう!まずは・・・・これ書き終わる頃には冷静になるからそれから決めよう。

EVA防具作成保留決定!


次回予告

次回「アスカ(防具)、来日」
スラッシュアックスFを『G10』当日に入手できる「はぐれ武器職人の秘密」ってイベントがきてますね。

はぐれ武器職人の秘密

なんか徐々に情報が集まってきましたね~w

とりあえず現在わかっている分のマストパターンを載せておきます。

青文字が追加でわかった事、黄色文字が・・・微妙なわかった事です^^

何か解り次第にまた随時更新していきます。

壊れた青い部品(密林)

 マストパターン1
  レイア頭部破壊
  ゲリョス討伐
  コンガ10頭討伐
  【失敗条件】
  リオレイアの頭部破壊前の狩猟は失敗
  【アナザー】
  不明

 マストパターン2
  リオレイアの尻尾切断
  リオレイアの狩猟
  ランポス3頭討伐
  【失敗条件】
  リオレイアの尻尾切断前の狩猟は失敗
  【アナザー】
  コンガ10頭討伐?

紫晶石の欠片(峡谷)

 マストパターン1
  パリアプリア頭部破壊
  パリアプリア討伐
  イャンガルルガの討伐
  【失敗条件】
  パリアプリア頭部破壊前の討伐は失敗
  パリアプリア捕獲
  【アナザー】
  不明

 マストパターン2
  パリアプリア尻尾破壊
  パリアプリア捕獲
  イャンガルルガの討伐
  【失敗条件】
  パリアプリア尻尾破壊前の捕獲は失敗
  パリアプリア討伐
  【アナザー】
  不明

壊れた赤い部品(砂漠)

 マストパターン1
  ダイミョウザザミの爪破壊
  ティガレックスの捕獲
  ゲネポス3頭討伐
  【失敗条件】
  ダイミョウザザミの爪破壊前の討伐は失敗
  ティガレックスの討伐
  ダイミョウザザミの狩猟
  【アナザー】
  不明

 マストパターン2
  ダイミョウザザミのヤド破壊
  ティガレックスの討伐
  ガレオス5頭討伐
  【失敗条件】
  ダイミョウザザミのヤド破壊前の狩猟は失敗
  ティガレックスの捕獲
  ダイミョウザザミの狩猟
  【アナザー】
  ダイミョウザザミの爪破壊?

スラッシュアックスF今から楽しみです^^
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
101位
アクセスランキングを見る>>