正直言って辿異種苦手です!!

メンテナンス前にコリニィ生産素材の達成武器揃えてたのでしっかり生産素材は頂きましたw
(ちなみにメイン&サブ3人とももらってきました。)

イベ防具の生産素材

しかし、エリスやディオスみたいな防具かと思いましたが普通に辿異防具でした・・・・

辿異種なるべく避けて通てたのでやっぱり強化ドン詰まりです><

コリニィ強化できません><001

ですが最近流行りの反射ランス作ってみたので特定の種類は何とか狩れるようになりました♪

しかも、うっかりさんにやさしいオートガード仕様w

反射ランス・改スキル

見た目もバラバラなのでバッサリ外装も変えましたww

外装総取り換えww

強化素材ほしくて尾晶蠍の上堅顎取りに辿異バシム行ってきました。

しかも、ボッチで倒したこともない★4に行ってきました。

800ヴァシムに行ってみた!

なんとか気合で頭と爪3部位破壊して根性で尻尾まで切れましたw

気合と根性で尻尾切り!

討伐にもたついてた隙に切った尻尾食べられました><
(食べてる隙に剥ぎ取りすればと後で後悔w)

尻尾食べてる?

結局、目的の尾晶蠍の上堅顎も出ましたし、極絶尾も報酬で出たのでま~いいか~w

しかしながらまだまだ詰み素材だらけなのでかなり強化は絶望です><
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
70位
アクセスランキングを見る>>