穿龍棍秘伝‥その後

2016/11/03

お休みを超エンジョイして狩りしていたななみです。

昨日の夜に穿龍棍白秘伝を2部位残してGFレベル7まで何とか持っていきました。

そして、今朝、残り2部位を強化しすべての防具がGFレベル7になりました。

さ~てと、貴重なおやすみ!一気にGXの最終強化まで持っていこうと思います。

勲系を調べたら穿龍棍勲・序は穿龍棍綬・序と同じく全くなくて1個w

穿龍棍勲・中は先週「雌火竜の兇逆鱗」を持っていなくて28連戦した時もらっていた物が150個!

穿龍棍勲・極に関しては・・・・1枠以上あったので問題なしでしたw

午前中は優先序のゲリョスと中のレイア亜種を狩り続け3部位最終強化へ!

お昼休みと休憩と言う寝落ちで休んだ後は序のダイミョウザザミと中のゲリョス【亜種】を狩りました。

白秘伝紙集め

レジェンドラスタさんも居ましたから案外サクサク狩れて日が傾いた16時30分・・・・

穿龍棍白秘伝完成!
穿龍棍白秘伝

そして青秘伝
穿龍棍青秘伝

黒秘伝
穿龍棍黒秘伝

更に、珠になってしまった赤秘伝(お嫁に行ったおねーちゃんって感じるのは私だけでしょうかw【11月4日追加】)
穿龍棍赤装備

SS撮ってサクッと真秘伝だ~!「とりあえず一閃でいっか~な!」(ノ´▽`*)b☆

とチャットしたら「ちょっと待った!」がかかりました。

Zでスキルがどうなるかわからないのでまだ真秘伝珠にはしない方がいいとの事!

メンテ後までしばらくロビー服として楽しみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【おまけ】
タイトル:やっとそろったわね。待ちくたびれたわ。
やっとそろった~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~各色一式で来ている姿は意外に見た事が無かったので
新鮮でした(*'▽')
可愛いし珠にするのもったいないですね(゚Д゚)

Re: No title

> お~各色一式で来ている姿は意外に見た事が無かったので
> 新鮮でした(*'▽')
> 可愛いし珠にするのもったいないですね(゚Д゚)

偶然にも珠にする前の赤秘伝SSが見つかって追加しました。

SS並べて気がついたんですが、おとなしい末っ子の白秘伝、
要領のいい三女の青秘伝、勝気な次女の黒秘伝、そして・・・
おっとりな長女の赤秘伝って見えるのは私だけでしょうか?w

プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
96位
アクセスランキングを見る>>