「第2回ブロガー交流会」に行ってきました~♪

2016/11/06

ハァ~イ!地域限定コミュニティFMクラスのブロガーななみです。(クリス・ペプラー風)

今日、はなさん主催の「第2回ブロガー交流会」に行ってきました。

前回は全くSS撮ってないという大失態をしましたので今回は頑張って撮ってきました。

更に最後まで寝落ちしないかすごく不安でしたけどw

前回途中お帰りになったブロガーさんもいらっしゃったと言うことで集合SSを!
交流会集合写真1

放送は第1回で紹介できなかったブロガーさんのメインでと言うことなので今回は交流を深める事メインでいきました。

前回から交流させていただいてるブロガーさん!
交流会談笑0

そして、新たに参加されたブロガーさん!
交流会談笑1

ここでも何人かの方とフレンド登録させていただきました。

ロビー服にも結構凝ってる方いましたね。(すごく気になります!)
交流会談笑2

集合SS2枚目!
交流会集合写真2

クエにもちゃんと行ってきましたよ~!ピカードさん、亜樹さん、理桜さんとイナガミ討伐行ってきましたです。
交流会稲上様

最後に皆さん並んで!
交流会集合写真3

はなさんお疲れさまでした。
次回開催は来年だそうでまた参加したいと思います。

【おまけ】
ごろっ!っとなって・・・ぜ~っと~!
交流会ぜっと~

【お知らせ】
ブログリンクを3つ追加させていただきました。
・MHF-G カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】様
・MHF-G だいの狩りブログ様
・Φ MHF-G Φ 猟団「Urban_Reign」と団長ゲンカンのブログ様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

交流会お疲れ様でした(*´∇`)ノ
普段ラヴィ以外ではフィア2に引き篭もっているのですがたまにはいいですねw
今回は時間がなく途中退席になってしまいましたが、次回も可能なら参加する予定ですのでまたよろしくお願いします~

紅龍・改

こんにちはー
昨日は部屋の隅でふるえるトイプードルのような私に「お手!」とか「おすわり!」とか話しかけていただいてありがとうございます(*´ω`*)
今日も元気にプルプルしております、ゲンカンです。

昨日は楽しかったです~
なかなか緊張感のあるブロガーハント…もとい交流でした(ФωФ)
今度はぜひ一緒にクエストにも行きましょうね~

短いですが、初コメと昨日の感想でした~(´∇`)

Re: No title

> 交流会お疲れ様でした(*´∇`)ノ
> 普段ラヴィ以外ではフィア2に引き篭もっているのですがたまにはいいですねw
> 今回は時間がなく途中退席になってしまいましたが、次回も可能なら参加する予定ですのでまたよろしくお願いします~

コメントありがとうございます^^
またスキルに迷走した時の道しるべとしてブログ行きます!
今後ともよろしく&次回交流会も楽しみましょう~(* ̄0 ̄)/

Re: 紅龍・改

> こんにちはー
> 昨日は部屋の隅でふるえるトイプードルのような私に「お手!」とか「おすわり!」とか話しかけていただいてありがとうございます(*´ω`*)
> 今日も元気にプルプルしております、ゲンカンです。
>
> 昨日は楽しかったです~
> なかなか緊張感のあるブロガーハント…もとい交流でした(ФωФ)
> 今度はぜひ一緒にクエストにも行きましょうね~
>
> 短いですが、初コメと昨日の感想でした~(´∇`)


コメントありがとうございます^^

初回の交流会は同じく端っこでプルプルしたました~^^
周ってたら「ん?」って気になったのでお声かけさせていただきました。
多少皆さんの輪の中に引っ張りだせましたかね?

今度遊びにいきま~す^^
次回もまた行きましょうね!

No title

こんにちは~ヾ(≧▽≦)ノ

昨日はあまり絡めませんでしたが、交流会お疲れ様でした♪((。´・ω・)。´_ _))
改めてこうゆう場があるとブログやっててよかったなぁ~と思います☆
MHFZになってもブロガーさん同士で盛り上げていきましょう(´ω`*)

ありがとうございましたm(*-ω-)m

Re: No title

> こんにちは~ヾ(≧▽≦)ノ
>
> 昨日はあまり絡めませんでしたが、交流会お疲れ様でした♪((。´・ω・)。´_ _))
> 改めてこうゆう場があるとブログやっててよかったなぁ~と思います☆
> MHFZになってもブロガーさん同士で盛り上げていきましょう(´ω`*)
>
> ありがとうございましたm(*-ω-)m

交流会参加お疲れさまでした~♪

実はトモタンさんと絡んでたんで「わたしも~」って3匹目の赤鯰装備で
絡みに行こうと着かえたらすでに遅し・・・
ま~そのあと黒鯰にしてまたすぐ着かえましたがw
次の交流会では絡みに行きますねw
今後ともよろしくです。

No title

ななみさん~^^

先日の交流会、お疲れ様でした~
お魚SS嬉しかった~w
今回の交流会で一番最初にお話させて頂きましたね^^
忙しくてゆっくり話もできなくてごめんなさい
今度ゆっくりクエでも行きながら遊びましょう~♪
Zに入ってもこれからもよろしくお願いします^^

Re: No title

> ななみさん~^^
>
> 先日の交流会、お疲れ様でした~
> お魚SS嬉しかった~w
> 今回の交流会で一番最初にお話させて頂きましたね^^
> 忙しくてゆっくり話もできなくてごめんなさい
> 今度ゆっくりクエでも行きながら遊びましょう~♪
> Zに入ってもこれからもよろしくお願いします^^

今回は交流会ってどんな様子か書こうとSS撮りまくって
ぐる~って見まわしたら「居た~!」って感じだったんで
しかも真正面から狙えたんで「これは撮らねば・・・・」
とパチリっ!で撮ったんですw
赤鯰ザイルは参加したかったのですが着替えに手間取って
不参加だったです><
最近1日のインが(寝落ちも含めて)短いので時間作って
狩り行きましょうね~^^

No title

ななみさん、こんにちは(*´∀`)

コメントいただきありがとうございましす♪
私も人見知りで中々皆さんとの交流もてなくて(;^_^A
気軽に声かけていただいたら助かります♪
私もお見かけしたら声かけさせていただきますので♪
よろしくお願いします(*´∀`)♪

Re: No title

> ななみさん、こんにちは(*´∀`)
>
> コメントいただきありがとうございましす♪
> 私も人見知りで中々皆さんとの交流もてなくて(;^_^A
> 気軽に声かけていただいたら助かります♪
> 私もお見かけしたら声かけさせていただきますので♪
> よろしくお願いします(*´∀`)♪

早速お声を掛けて頂き内心びっくりでした^^
ほとんどにホームから出ないのですが、たまたまtomotan17さん
とこに「来ちゃった!」って感じで遊びに行ってたんでまさか
って感じでした。

今度はこちらからも声掛けさせていただきますね~。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
101位
アクセスランキングを見る>>