MHF-Gに置いていくキットたち

2016/11/06

お財布から「買うのやめとけ!」と囁かれたななみです(´・ω・`)

課金防具に辿異防具が増えはじめていく中、今あるキットに中でMHF-Gに置いていく防具たちも出てきましたね。

一閃刀匠や今の閃3剛5に対応が難しいものばかりなのでしょうか><

絶対防御態勢の見直しに伴って無くなって行くのかもしれないですね。

さすがに置いていくキットにも買いたかったモノもありましたが、お財布が運用困難になるので泣く泣く諦めました。

レスタコス用のリアンとキャロルが更にアステリと初音ミクがリストに入ってませんのでMHF-Zに行くのでしょうか。

その割にはティアラのプロミスがMHF-Gに居残りと言う面白い結果となってます。

Gに置いていくキット

「ホワイトメタル綺麗だから欲しいな~」とは思ってましたが黒いのあるからいっか~ってあっさり買わなかったり♪

「え~!オナブルってキット販売なん??」って思っていたら以外に短命でしたね。

それとMHF-Zの紹介PVに・・・w

MHF-Z 紹介ムービー

キットだけにきっと見間違いですねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>