メッセージ

2016/11/08

いままで楽しんだMHF-Gが今日までだって事でふと考えるななみです。

約2年前の12月PCを起動しソフトをダウンロードして私はメゼポルタ広場に降り立ちました。

そして、MHF-G最後の日の今日!感謝のメッセージを贈ろうと思います。

いつも遥か彼方を走り続ける現副団長へ
いつか近づこう頑張って追いつこうって気持ちが前に進む力となります。
「いいスキルですね~」の一言が聞きたくて今も頑張ってます。
ありがとうございます。これからもよろしくです♪

(半強制的に)新任副団長に就任してくれた仲間へ
たぶん考えられる一番の適任者だと思います。
「うつろわざるもの」を引っ張っていくのを手伝てください。
ありがとう・・・そして申し訳ない><

解散した元同盟先から移籍してくれた仲間へ
いつも「え~っ!」っていう私をクエに引っ張り出してもらう押しの強さ!
うちへ入ってくれてありがとう!

新たに入団してくれた仲間へ
数ある猟団からうちの団を選んでくれてありがとう。
「うつろわざるもの」あなたを歓迎します。

今休止や団を離れてしまってる仲間へ
(課金道も含めてw)「MHFとはどう進めるのか!」を教えて頂きました。
ここまで導いてくれてありがとうございます。

コンビな二人へ
二人のチャットはいつも笑ってみています。
いつも元気貰ってありがとう。

同盟のなかまへ
ぽっつん!で狩ってるときやシクレでクエに誘ってくれてありがとう。
たまに「え~・・・」ってクエに連れていかれることもありますが・・・
基本的には楽しんでるんですよ~w

そしてこのブログを見てくれてる全ての人へ
「誰も見てないだろうな~」と独り言ブログだとばっかり思っていましたが、
カウンター付けて来場者数が見えるようになって、コメントが1個、また1個
とあるようになって「書かないと」って力になりました。
ありがとう、これからもよろしくお願いします。

そして・・・・MHF-G楽しませてくれてありがとうw

さ~てと!明日からはMHF-Zです!

準備はいいですか~w

祭ポイント交換は今日までですよ~!

ではMHF-Zで会いましょう!
集合SS

ちょっと疲れました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不思議なゲームよね

もみゅ的にもMHFGになって色々ありました、その中の一つにニコ生を初めていろんな方々とお知り合いになったことです

ななみんもその一人です、ななみんのつっこみがあると不思議とうれしかったりします(๑╹ω╹๑ )

これからもZからもハゲしいつっこみまってますよ

鯖統合が一番ですけどね( ^ω^ )

でわでわ 放送でまってますよ

Re: 不思議なゲームよね

> もみゅ的にもMHFGになって色々ありました、その中の一つにニコ生を初めていろんな方々とお知り合いになったことです
> ななみんもその一人です、ななみんのつっこみがあると不思議とうれしかったりします(๑╹ω╹๑ )
> これからもZからもハゲしいつっこみまってますよ
> 鯖統合が一番ですけどね( ^ω^ )
> でわでわ 放送でまってますよ

間違えたシクレ話したとこからが初めてだった気がします。

そして今ではアヒル放送8位のコメンターですかねw

他の常連「コメント切れ味レベル+1」クラスのリスナーさんには負けますが
Zになってもそれなりにコメントさせていただきますね~。

でも瞬間的にネタ考えるの結構大変なんですよ~w

これからもクエ中超追い込まれた場面でズン!と突っ込みさせていただきますw

No title

微力ながら団繁栄の為に尽力に努めたい所存です

No title

ななみさ~ん^^

G最終日に自分に会いに来てくれてほんとうれしかったー♪
おかげでクエも行けたし、たくさんお話もできたしね
あ~でも自分はチャット好きなのでだいぶお時間取らせてしまって
ごめんなさい・・・
もっとクエスト行きたかったんじゃないかな;
でもエウレカさんやフレさんとも一緒に最後の宴が楽しめて
ほんとよかったです^^
待ちに待ったZに突入しましたねー
今度は自分がそちらにお邪魔しちゃおうかな?w
その時はガッツリクエ回しましょうね♪
どうぞこれからもよろしくね
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
96位
アクセスランキングを見る>>