MHF-G最後の日

2016/11/13

Z初日、辿異種クエに行って「勝てない終わった・・・」これがZショックか~っと思ったななみですw

Z初日辿異モンスに木っ端みじんにやられ、それから3日ほどサブキャラに逃避してましたが・・

今は、完全復活ですw

なぜかって?Zのプレミアムパッケージ届いたのがもったいないからですw

さて、今回は前回記事「メッセージ」の後にあったエピソードを書かせていただきます。

Z最後の日、仲間と集合SS撮った後でした。

「トモタンへっぽこ日記」のブロガーさんであるtomotan17さんとこへ遊びに行きました。

本当は撮影前にトモタンさんとこに「魚竜種装備」に着替えて行ってみたのです。

しかし、「中身」がお留守だったみたいでその時は広場の階段のオブジェとなってましたねw

そこで一度ホームに戻り、集合SS撮影後、みんなラヴィに行くってことなので

「ラヴィか・・・(遠い目)」と一言告げてホームを離れトモタンさんとこに様子見で行ってみました。

今度は皮だけでなく餡子(たい焼きwww)入っていたみたいで、団員さん(?)と狩りしてるみたいでしたw

「ちょっと今から撃退グァンいくけどどうですか?」とお誘いがあったので・・・・


ふふふう!乙枠はもらった~!ってノリで参加させていただきました~♪(* ̄0 ̄)/


さすがに久しぶりのグァンと練習中の双剣だったんで乙しまくりでしたw

それでも何度かPTでクエを進めてるとき

「こんばんは♪」

誰だろうと確認するとなんと

「MHF-Z エウレカのちょっとそこまで♪」のブロガーさんのEUREKAさんがいらっしゃりました。

少し前にエウレカさんのブログにコメントさせて頂いたのですがお礼に来られた様でした。

「顔あわせてお話しないと交流したきがしないのでw」と凄いかっこいいですねw

そこでエウレカさんも加わって撃退グァンへ~!!

tomotan17さんとエウレカさんと撃退グァン01

「第2回ブロガー交流会」延長戦!って感じでしたねw

エウレカさん流石うまいです。私の練習中へっぽこ双が恥ずかしいくらいに・・・・

なんか余裕って感じでしたねw

私は・・・・必死過ぎて狩り中のSS撮る暇もなかったです><

その後、少しお話しさせていただき、エウレカさんはお帰りになりました。

tomotan17さんとエウレカさんと撃退グァン02

Zでお会いできる機会ありましたら宜しくお願い致します。

第3回ブロガー講習会は年明けみたいですがまたお会いできたらと楽しみが増えました^^

その後しばらくトモタンさんともお話しして、私のMHF-Gはゆっくり閉じて行きました。

ま~翌日からですが3日ほど「ななみ」は失踪しますがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななみさ~ん^^

G最後の夜にクエストをお供できて光栄です♪
ほんとに交流会の二次会みたいでしたw
沢山いろいろな事があったGがとうとう幕を閉じましたね
今は新しいZに付いていくのが大変ですw
Zにもうちょっと慣れたら近いうちに遊びにいきます
辿異種を一緒にやっつけましょう^^

No title

ななみさん、こんにちは(。・∀・。)ノ

突然お邪魔しちゃってすみませでした!
かっこよくも余裕も全くないですよ(;^_^A
ずっと死にませんようにと祈ってました(* ̄人 ̄*)
お話しせて、クエまでご一緒できてとても楽しかったです♪
また是非よろしくお願いします(*´∀`)

Re: No title

> ななみさ~ん^^
>
> G最後の夜にクエストをお供できて光栄です♪
> ほんとに交流会の二次会みたいでしたw
> 沢山いろいろな事があったGがとうとう幕を閉じましたね
> 今は新しいZに付いていくのが大変ですw
> Zにもうちょっと慣れたら近いうちに遊びにいきます
> 辿異種を一緒にやっつけましょう^^

まだG級の装備で狩ってますw
辿異装備がまだ出来上がってないので苦戦してますが、
中に詰める珠はGの珠なので外装だけ変わってスキル
出せればって感じで組み直しですw

まともなスキルが揃えばよろしくです^^

Re: No title

> ななみさん、こんにちは(。・∀・。)ノ
>
> 突然お邪魔しちゃってすみませでした!
> かっこよくも余裕も全くないですよ(;^_^A
> ずっと死にませんようにと祈ってました(* ̄人 ̄*)
> お話しせて、クエまでご一緒できてとても楽しかったです♪
> また是非よろしくお願いします(*´∀`)

余裕バリバリに見えましたよw
私は防具できたんで双剣やるか~って感じで最近やり始めたんで
まだまだ慣れていませんw(刃打ちするが余裕さえないw)
狩り行く参考にさせていただきます。
今後もよろしくお願いします^^
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
96位
アクセスランキングを見る>>