ゲンカンさんとJack・Oさんと・・・w

2016/11/19

1日2時間前後のインで苦戦してるななみですw

周りが辿異装備ばかりの中まだG装備なんで「おわった~・・・」とは思ってましたが、

「自分のペースでゆっくり遊べばいいじゃないか。ゆっくりやればいいじゃないか。」と言われて

とりあえずまともに戦える防具作ろうとなぜか今はアビ狩り行ってますw

一人でちまちま狩ってると・・・

「こばんわ~」っと個チャが・・・

Φ MHF-G Φ 猟団「Urban_Reign」と団長ゲンカンのブログのゲンカンさんが遊びに来られました~^^

ゲンカンさん遊びに来られました001

クエ中ですか? 空きがあるなら参加させていただいてもいいです?

とお手伝いいただきました。
ゲンカンさん遊びに来られました002

私も考えず感じるまま本能のみで狩ってるんですが、ゲンカンさんもウナギの本能で狩ってらっしゃるとの事でしたw

交流会でいろいろな方と出会って交流会以外でもこうやって狩り行けるって楽しいことですね~♪

今度はゲンカンさんとこにも遊びに行ってみようかと思ってます。

ゲンカンさん遊びに来られました003


さて話は変わって・・・・

先週の日曜日いつものホームに行くとなぜか見たことある名前がしかもなぜか放置ww

動き出したのを見て個チャでお話ししてみると【MHF-Z】マゾの宅急便のJack・Oさんご本人でした^^

Jack・Oさんと!

私もちょこちょこブログ見に行ってたんですがJack・Oさんもたまにブログ見に来ていただいていたみたいです^^

はなさん!ありがとうございます(*´▽`*)
交流会番外編はず~っと行わてれるみたいですよ~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななみさんのそのコメントにちょっと感動しました(´・ω・`)
今度は私の放送にも遊びにきてくださいよ!

Re: No title

> ななみさんのそのコメントにちょっと感動しました(´・ω・`)
> 今度は私の放送にも遊びにきてくださいよ!

はなさんだけに繋いだ縁があっちこっちで花咲いてるんですよ~♪

もう少しまともなスキル出て元気出たら遊びに行きますね~^^

次回交流会!超期待していますw

No title

記事タイトルに私の名前があってちょっとビックリw

先日はありがとうございました。
何かあったら誘ってください。飛んでいきます!

それと、ハロウィンの時にもふと思ったのですが、ブログのテンプレートは自作されているんです?

ステキですね(*´ω`*)

Re: No title

> 記事タイトルに私の名前があってちょっとビックリw
>
> 先日はありがとうございました。
> 何かあったら誘ってください。飛んでいきます!
>
> それと、ハロウィンの時にもふと思ったのですが、ブログのテンプレートは自作されているんです?
>
> ステキですね(*´ω`*)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

テンプレートは拾った画像加工後にアップロードして背景とトップ部分差し替えた簡単変更ですよw
問題はモンハン関係にしないとファンサイトリンクから外れてしまうって事でしょうか。

アイルー系なら背景は結構ここから拾ってますね!
http://www.capcom.co.jp/goods/airou/download/wallpapers.html

モンハン公式ですし問題なさそうです!
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
158位
アクセスランキングを見る>>