果てしない連戦の終着

2016/12/03

お休みに素材集めに連戦中のななみですw

最近双剣ばかり使ってるんで適当に紙が集まってきたので双剣の秘伝防具を作ることに!

先週までに5部位をFXまで上げていたので今週からG防具に強化していきます!

しかし、やっぱり来ましたストッパーアイテム・・・・雌火竜の兇逆鱗

兇逆鱗がありません><

そもそもG級レイア自体ハードコアが存在しないため優先の紙集めで狩るチャンスが無い。

優先対象なら紙集めの最中HC素材にと一緒にですけど1%素材も拾えるんですよね。

更に勲集めならそこでも1%素材も拾えるんですね・・・w

紙集めとは別に狩らないといけない!ってのがストッパー素材の原因でしょうかw

前回の穿龍棍秘伝作成では28匹目にしてやっと出て何とかクリアしたんですw

作りやすい同じ部位作って珠化すればいいじゃないとも思いますが毎回生産終わって

あ!やっちまった・・・って

てなわけで今回も連戦決定ですw

激レイア連戦!

開始後1時間経過・・・・・出ませんね~(´・ω・`)

尾切りで竜尾が剥げるので雌火竜の兇逆鱗からほとんど思考が竜尾集め目的にw

更に1時間経過後、開始して2時間経ってやっと1枚ゲットです

ここでやめればよかったのですが目的が竜尾集めに完全シフトしていたので続行!

更にそこから3匹狩ったところで思わぬことが起こりましたw

連戦の果てに

妙な音楽と共に久しぶりのギルドの特別報酬ゲット!

約2時間前0個 → 約10分前1個 → そして今は11個

しばらく秘伝防具作成に苦労しなくなりましたw

尚、ゲットした雌火竜の兇逆鱗は防具強化でおいしく使わせてもらいましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななみさん~^^

ギルドの特別報酬おめっとさんです~♪
自分も何度も経験あるのですがようやく紙が集まって
意気揚々と珠化しようと秘伝防具を強化すると
まさかの1%在庫切れ・・・
2%ならまだNPとかで交換できるけど、1%はたちが悪いw
そんでまたこれが出ないんですよね~
救済クエで何でやっておかなかったんだと何度自分を責めた事かw
そんな時に特別報酬とかすごいですね~
流石の引きの強さです^^

やるぅ(๑╹ω╹๑ )

さすがななみんです(๑╹ω╹๑ )b

引きがつおいですな!

ところでこの引きのつおさで「雪ミク」ガチャリポートはまだですか?

2万円分希望しますw

Re: No title

> ななみさん~^^
>
> ギルドの特別報酬おめっとさんです~♪
> 自分も何度も経験あるのですがようやく紙が集まって
> 意気揚々と珠化しようと秘伝防具を強化すると
> まさかの1%在庫切れ・・・
> 2%ならまだNPとかで交換できるけど、1%はたちが悪いw
> そんでまたこれが出ないんですよね~
> 救済クエで何でやっておかなかったんだと何度自分を責めた事かw
> そんな時に特別報酬とかすごいですね~
> 流石の引きの強さです^^

引きの強さより出たことの本人がドン引きしてましたよ~w

さすがに棍秘伝3種と双秘伝作るとほかの1%微妙にやばいので
真面目に集めないとですよ~w
でもしばらくレイアは大丈夫ですねw

Re: やるぅ(๑╹ω╹๑ )

> さすがななみんです(๑╹ω╹๑ )b
>
> 引きがつおいですな!
>
> ところでこの引きのつおさで「雪ミク」ガチャリポートはまだですか?
>
> 2万円分希望しますw

普段は意識してなくて集めていてポーチから移動させる時、
え?これ1%だよね?って結構あるんですよ~w

ちなみに雪ミクは2周回してます。
外装券あったのはボックスへ移すときはじめて知りました。

プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
158位
アクセスランキングを見る>>