サブに天廊用ネコ装備作ってみたw

2016/12/13

お久しぶりです。

イベに追われてなかなかブログ更新できないななみです。

メインキャラが天廊の目標階数越えていにしえの超鉄鋼が出なくなった為、サブで天廊用防具作って行くことにしました~!

今回天廊を楽に登るためサブに新しく防具作ってあげました。

そこで防具ですが今回はネコ防具を使用します。

しかし、ネコ防具と言ってもアイルーではなく使用するのはいにしえの名キット!「きんねこ」ですw

ななみも生産して強化したのですが見た目がちょっとなので数回使ってボックスに放置してました。

まずは剥ぎ取り装備持ってないサブに生産券を送って生産ですw

愛嬌はありますがあの金色の目がちょっと引きますw

いにしえのネコ装備w

まずは見た目をごっそり入れ替えます。見た目重視の私としてはこれだけでやる気120%UPですねw

外装入れ替え

いろんな方がきんねこテンプレ作ってブログ等にアップしてますが今風にちょい珠を変えてみます。

今回中に詰める珠ですが、これもイベントと普通に作れる珠を使います。

万手珠を4個G級・剛耐珠を7個G級・怒剛珠を3個入れると!

お手軽天廊防具スキル

技巧武器担がなくても移動速度は十分ですし、絶倫スキルで息切れなしで走り抜けられます(^▽^)/

これだけで十分剥ぎ取り装備として使えますし採取装備も十分ではないでしょうか。

また、支援ラスタが居れば通常のボッチ素材採取なら十分な性能だと思います。

天廊でも回避系スキルが無いのは気になりますが駆け抜けるだけなら十分でしょうw

尚、G級・剛耐珠を7個G級・怒剛珠を3個G級・剛耐珠を10個に変更すれば状態異常無効【多種】になります♪

今回は余ってるキット防具の有効利用ってことで載せさせていただきましたw

メインのななみも外装変更して再組み換えしました。
G級・怒剛珠を3個万里珠G4個に変更すれば採取重視仕様になります♪
(豪放+3が豪放+2になってしまいますがw)
採取重視
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>