★シカ追いまつり2016★に行ってみたw

2016/12/24

マイペース更新にしようかなとも思ってるななみです。

「外装解放のイベント来てるよ~!」って話を聞いて下位のイベントクエ見てみたら♪

「★シカ追いまつり2016★」と言ったイベントクエがありました!

ということで早速クリスマス限定イベクエやってきましたw

ちなみにこのクエでサンタ解放券Dとガウシカ解放券Dがもらえます。
(なおクエ配信が12月25日の23:59までなので必要な方はお早めに!)
シカ追いまつり2016_001

支給品ボックスにはホットドリンク、支給用強走薬Gの他に支給用グーク花火などお楽しみグッズも入ってますw
シカ追いまつり2016_002

とりあえず周りにいるガウシカは無視して雪山の頂上を目指します!
シカ追いまつり2016_003

横穴に入ってさらに登ると・・・
シカ追いまつり2016_004

頂上にブルファンゴが1匹いますので倒します。
シカ追いまつり2016_005

討伐後、フルフルが召喚されますのでこれもサクッと倒します。
シカ追いまつり2016_009

もどり玉でBCに戻ってサブクリアすると・・・・
シカ追いまつり2016_010

ちなみにメインターゲットのガウシカ99頭倒すと歴代のクリスマスイベ武器素材がもらえるみたいです。
シカ追いまつり2016_006

報酬はサンタ解放券Dがなぜか5枚×3枠?(3キャラ分?)
シカ追いまつり2016_007

さらに、ガウシカ解放券Dが5枚!
シカ追いまつり2016_008

サンタ装備とガウシカ装備の外装解放ができます。
シカ追いまつり2016_013

ここでふと思ったのは頭がイベのガウシカ外装で足が通常のストロマ外装、胴腕腰が歌姫のメラン外装・・?

1鯖の有名ブロガーさんの外装が1セットできそうですねw

【おまけ】
武器イベでもらったおためし小判引いたら出ちゃいましたw
出ちゃったw

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス★

|壁|ョД`*)チラリン♪

Re: メリークリスマス★

> |壁|ョД`*)チラリン♪

メリークリスマス!

次回のブロガー交流会でお会いすることを期待しています。

今後ともよろしくです^^

外装装備

あー取忘れた、、、、(>_<)

Re: 外装装備

> あー取忘れた、、、、(>_<)

ドンマイです(´・ω・`)

クリスマス期間限定外装みたいなもんだからね~・・・

来年こそ頑張りましょう!(残り364日)
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
71位
アクセスランキングを見る>>