やっと4種完成!

2016/12/27

頑張りすぎなマイペース!どうもななみです。

千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。そして勝負は一瞬なり。

あの剣豪宮本武蔵のお言葉です。

秘伝は防具でも珠でもない!「鍛練の末に己の中に宿る武器習熟である。」とは思ってます。

でも攻撃力UPとか弾かれないとかゲージ消費がとか恩恵もありますけどねw

さて、レイアの兇逆鱗で止まっていた双龍秘伝ですが、その後は順調に強化が進み!

【双龍】朱雀完成し・・・・てました~w
双龍秘伝朱雀

今の練習&紙集め装備に組み込もうとしたんですがシミュ下手で組めない(´・ω・`)

どうしようかと考えていたところ団内チャットで

棍と双剣下方修正だからね~w

はぁ・・・・・(´・ω・`)

さて、気を取り直して次の秘伝防具強化開始ですw

お次はハンマー秘伝の【鈍器獣】!

普段からちょこちょこ強化してFXまで上げてたんですが頑張って3連休で一気にGXに上げます^^

メインサブ3キャラでデイリー回しまくって綬と勲集めまくって!

何とか【鈍器獣】白蘭も完成!さて恒例の珠にする前のSS撮影!

鈍器獣秘伝白蘭

ピン!と立った耳のような髪飾りのもお気に入りだったのですが!

精錬して無事5個の珠となりましたw

でも2年もやって秘伝珠4種とはもっと頑張らないとですねw

秘伝珠4種

秘伝防具作成・・・それは折れない心の鍛練!

千回の狩猟を鍛とし、万回の討伐を練とす。

そして・・・秘伝ガチャは一瞬なりw

お金に余裕があればやってみたいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

双龍&鈍器獣おめっとさん^^
がんばりましたね♪
どちらとも強いし使って楽しい武器ですよね
自分は最近はハンマーと大剣ばっかりです
双剣は昔、白を作ってしまって困っていますw

No title

棍は極の型で機動力を手にしたが引き換えに補正無しに
双剣は下方と言ったが周りが上方修整で強くなったけど、火力的な上方修整無かったの まぁ下方と言ったのは間違いだった
使って楽しくなったから上方なのかなぁと訂正してみるw

頑張って秘伝作ったのだからガンガン使っていこう!
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
158位
アクセスランキングを見る>>