ようこそあひるちゃん!

2016/12/28

深夜の大走査線をやってしまったななみですw

祝!グァーグァーグーク笛再販!

前々から欲しかったけど入手できなかったアヒルの狩猟笛ついに再販です。

12月28日発売の週刊ファミ通のDLCスペシャル福袋で入手可能になりましたw

どうしても早くほしくて27日の夜11時完全防寒体勢でスクーターに乗り出陣!

自宅から近いコンビニから順に捜査開始して行きますがまだ店頭には並んでませんでしたね。

日付が28日に変わる時、某赤と緑のコンビニで有力な情報入手です!

「だいたい雑誌系の入荷は1時辺りで入るからね~。うちはどっちかと言うと早い方だよ!」

とりあえずここで遠くへ行くのを断念して帰宅途中のコンビニを探していくことにしました。

さすがに駅近辺とか繁華街は店員さんが忙しそうなので郊外の方へ足を向けて帰還することに!

そして捜査開始から26件目の某3Fさんでコンビニに配達された雑誌を発見!

束を見せてもらいましたが、入荷分には入ってませんでした。

さらに27件目のご近所某赤と緑のコンビニで無事ゲット~!

そこは2冊入荷していましたが、だいたい1件1~2冊くらい入荷でしょうかねって話でした。

そして、午前1時の無事自宅に帰還し、さっそくコードを入力すると!

ようこそ!アヒルちゃん!
アヒルがうちにもやってきたw

笛の秘伝がまだでしたのでこの子で装備組んでいってみようと思いますw

さて、秘伝と言えば【斬将】秘伝・白湖も完成しました。
斬将秘伝・白蘭

さすがにデイリー5回の3キャラは大きいですねw

この子はしばらく防具シミュが終わるまで防具のまま放置予定です。

これで強化してなくて放置していた秘伝防具がまた一つファイナルを迎えましたw

そういえば作る防具がやたらと白系が多いのは気のせいでしょうかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント無事に見つかって買えてよかったですね!(^O^)
自分もスラアク秘伝欲しいのですがやる事がとにかく多過ぎてやりきれません(>_<)
自分は次はライト秘伝つくる予定なのでゆっくり作成していきます!

No title

ななみさん♪
あと少しで2016年も終わってしまいますがお疲れさまでした(。・∀・。)ノ
良いお年を~♪

Re: タイトルなし

> ホント無事に見つかって買えてよかったですね!(^O^)
> 自分もスラアク秘伝欲しいのですがやる事がとにかく多過ぎてやりきれません(>_<)
> 自分は次はライト秘伝つくる予定なのでゆっくり作成していきます!

未強化の積み秘伝防具がボロボロとありますが何とか完成させていきたいと思っています^^

年末の期間でハンマー、双剣、剣斧とやってきて今は弓と大剣がスタートしたって感じです。

Re: No title

> ななみさん♪
> あと少しで2016年も終わってしまいますがお疲れさまでした(。・∀・。)ノ
> 良いお年を~♪

あけましておめでとうございます。
年明けてしまいましたが今年もよろしくお願いします。

やっと短いですが年始休み貰って何しようかと言ったとこですw

Re: タイトルなし

> ホント無事に見つかって買えてよかったですね!(^O^)
> 自分もスラアク秘伝欲しいのですがやる事がとにかく多過ぎてやりきれません(>_<)
> 自分は次はライト秘伝つくる予定なのでゆっくり作成していきます!

年末年始はデイリー5回やっとって感じでしたが、お休み初日は余波で爆寝落ち状態ですw

結局笛のファミ通は3冊買って3冊目は・・・・・

コンビニの正面展示で発見→迅速に確保・購入→DLC福袋ブッチ!→本体コンビニゴミ箱

サブ全員に持たせるか、パト子に持たせるか思案中ですw
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>