遊びに行ってきましたw

2017/02/13

寝落ち限界までクエ回す人。どうもななみですw

実は私って普段はめったにホームから出て行かない人なんですw

さて、とある週末(てか先週)、ちまちまは剣聖秘伝作成に没頭してました。

全く、片手剣は紙集めてない装備だったので延々と連戦ですw
剣聖育成中!

他のメンバーはラヴィに遠征かオブジェ状態で放置。私は一人優先クエをくるくる回してる状態。

完全お留守番状態だよね・・・・
ホーム抜けてもいいよね♪

って感じでちょっとtomotan17さんとこに遊びに行ってきました。

いつもの赤いドレス装備でなく黒のファンタジー系剣士っぽい装備だったので気がつかないみたいでしたw
ちなみに、後ろのアヒルさんがtomotan17さんとこのおもしろい団長さんです。
tomotan17さんとこ遊びに行ってきた001

tomotan17さんがちょっと離籍されると言うことなので代わりにPTに混ぜてもらって辿異エスピ討伐ですw

その後、団長さんが落ちるということなのでお見送り!
tomotan17さんとこ遊びに行ってきた002

なんか行きます~?

ってことでボーナスクエストの辿異エスピに行ってきました~w

なんか妙に緊張して双剣でジャンプできなかったり、鬼神化解除したりとかやって・・・・・(´・ω・`)
tomotan17さんとこ遊びに行ってきた003

なかなか攻撃できませんでしたが何とか乙らずに討伐成功!
tomotan17さんとこ遊びに行ってきた004

時間も12時近くなり私も落ちることになりお別れのご挨拶。
tomotan17さんとこ遊びに行ってきた005

「また遊びにきま~すね~!」

追記
この広場で偶然少数派防具のベイルシリーズを着ているプレイヤーを見かけましたw

さすがにSSは撮ってませんが通算6人目の遭遇ですw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななみん~^^

この間は遊びに来てくれてありがとうネ♪
おまけに団員さん達のお手伝いまでして頂いて;
うちの変態団長も喜んでいましたw

寝る限界まで突っ走る!!
すごいですねw
時間があればもっといろいろクエ行きたかったです
今度は私がそちらに突撃するかもですよ!?
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
172位
アクセスランキングを見る>>