団員さんへのメッセージ

2017/04/25

お久しぶりです。ななみです。

最近インしてないある団員さんにメッセージを書こうと思います。

その方のリアルは今現在日本周辺で起こっている状況に直面したお仕事に就いています。

前回の狩人祭は途中不参加となり通知も無かったので通常なら除名処分になる予定でした。

祭終了後、本人も除名覚悟で出頭して「除名していい」とは言ってきました。

しかし、うちの団はリアル優先のお気楽猟団!

何となくその辺の状況はネットなどで知ってはいました。

団に害する者に関しては鬼神ノ如く対応しますが、正当な事情があれば慈悲の心で受け入れます。

たぶん今現在私にできることは帰ってくる場所を守ってあげる事、

そして帰ってきたらみんなで帰ってきた事を喜び、労う事、

一緒に手強いモンスを倒す事だと思います。


無事に任務を全うし、帰還して再びこの広場で会うことを
心から願います。


また、緊張する状況の中、任務に就いている全てのハンターさんリアルへ

今の状況が早期に解決して、また楽しく狩りができるよう心から祈っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち

そういう気持ちもあってもいいと思いますよ! 帰る場所があるのはいい事です!

おひさ!

さすがななみんです(๑╹ω╹๑ )b

>たぶん今現在私にできることは帰ってくる場所を守ってあげる事、

そして帰ってきたらみんなで帰ってきた事を喜び、労う事、

一緒に手強いモンスを倒す事だと思います。

この一文に感動しました!

これからもブログ更新がんばってください!
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
89位
アクセスランキングを見る>>