シン・G級体験クエストを終わらせてみた!

2017/04/28

シクレ3回で「秘伝継承!武器綬シリーズ」回すぞと思ってたのにクエ無くて凹むななみですw

この前のメンテナンスから「G級体験クエスト」なるものが下位クエストに追加されました。

以前は穿龍棍とスラッシュアックスSの体験クエがあったんですよね~w

下位の紙集めや祭シクレでなんか引っかかるんで早々にクリアしてたんですがまたの復活!
G級体験クエスト1

今回は極の型体験クエスト!しかも13武器種全部あるwww
報酬はポルタチケット桜!剥ぎ取り報酬は石ころや竜骨なんかだろうね~w(なんか予想がww)
G級体験クエスト2

早速、クエスト終わって剥ぎ取ってると「石ころ」・・・「竜骨【大】・・・

お!!!「いにしえの秘薬」!!!!(これはおいしいかもwww)

そして3種目のガンランスを終わらせて尻尾を剥いでいると思いもよらないメッセージが・・・・・・

守りの爪はもう持てません(だった気が)

守りの爪???・・・・はぁ???・・・・守りの爪?

ちなみに剥ぎ取り損なった守りの爪はなぜかマイトレにブタ君が持ち帰ってましたww(ブタ君ぐっじょぶ!!)

こんどは支給品ボックスに支給用秘薬やら支給用回復薬Gとかあるんでポーチに何も入れずでやってみることに
G級体験クエで思わぬものがww1

さてクエストを終わってみると

あれ?守りの爪?なんか持ち込んでない物あるんですがぁぁ!

ちなみにもどり玉、麻痺ビン、強撃ビン、貫通弾L1&L2はお持ち帰りのお土産です(`・ω・´)
G級体験クエで思わぬものがww2

剥ぎ取る決定的瞬間がこれ!
決定的瞬間!1

更に剥ぎ取る決定的瞬間がこれ!
決定的瞬間!2

そして結果は全13武器種終わってみると

守りの爪1個から3個に!力の爪も3個にwww

これって間違えて剥ぎ取り時に消失させたときの予備なんです??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>