マイミッションの秘伝防具飾ってみた!

2017/05/11

この前貰った保証用秘伝コースクーポン使いきってしまったななみです。

先日、ネコ装飾品でマイサポートに移動しようとして間違えてマイミッションに飛んだ時の事。

滅多に立ち寄ることも無くなってふと気がついたことが・・・・

そう!双赤秘伝と生産したばかりのランス白秘伝そして片手剣白秘伝の腕だけが飾ってありましたw

非課金ならボックスにあれば自動的に飾ってくれるんね♪

以前に棍秘伝と弓秘伝は非課金秘伝で作って珠にしたんですが飾ってませんでしたね。

そう言えばマイミッションの「秘伝防具を飾れ!」ってやってませんでしたw
マイミッション秘伝防具を飾

秘伝コース入れてるし足らない分は何とかなるかな。

と言うわけでスラッシュアックスF以外の12秘伝防具持ってる紙で一気に作ってみようと思います。

ちなみに太刀、双剣、大剣は全く在庫無かったので全部取りに行きました・・・orz

①太刀秘伝生産完了!(3色目生産、白虎にする予定です。)
太刀秘伝生産完了

②棍秘伝生産完了!(真秘伝作ったんに~TへT)
棍秘伝生産完了

③大剣秘伝生産完了!(2色目生産)
大剣秘伝生産完了

④槌秘伝生産完了!(2色目生産、実はこの頭装備ほしかったwww)
槌秘伝生産完了

⑤狩猟笛秘伝生産完了!
狩猟笛秘伝生産完了

⑥槍秘伝生産完了!
槍秘伝生産完了

⑦銃槍秘伝生産完了!(ロボットアニメの主役ロボみたいですw)
銃槍秘伝生産完了

⑧双剣秘伝生産完了!(3色目生産、玄武にする予定)
双剣秘伝生産完了

⑨片手剣秘伝生産完了!(腕以外生産)
片手剣秘伝生産完了

⑩軽銃秘伝生産完了!(2色目生産)
軽銃秘伝生産完了

⑪重銃秘伝生産完了!
重銃秘伝生産完了

⑫弓秘伝生産完了!(2色目生産)
弓秘伝生産完了

確認にマイミッションに行くと斧以外12種飾られてました~♪
赤でも白でも白で飾られるんですね。(初めて知りましたw)
12秘伝防具飾りました①
12秘伝防具飾りました②

12種生産終わった~・・・・・あ~♪

これでクリア~・・・あ?・・・してない??

一応全防具装備してもクリアできませんでした><

ん?・・・・まさか・・・・

一応、斧秘伝採算完了(まさかねww)
斧秘伝採算完了

マイミッションの秘伝防具を飾れ無事クリア!

試しに斧秘伝作った

マネキン13体分全部飾らないとダメみたいですね><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
158位
アクセスランキングを見る>>