祭も終わり通常の日々へ!

2017/05/18

メインがお祭り連敗中のななみです。

今回蒼組であいにく負けてしまいました。

狩人祭期間中、魂集めに奔走(?)してくれたネコのリアノ君!次のお祭りまで再びマイトレでお手伝いです。

トテトテとマイトレに向かうリアノ君送り出し通常の日々の戻ります。頑張るんだよ~w

リアノ君マイトレへ行く

さて、私のサブ子達、ななみの秘伝作成に合わせてデイリーも変えてやってます。

デイリー消化

今は太刀秘伝作成してるので太刀秘伝デイリーで消化です。

秘伝太刀デイリー

祭に参加しない一人は祭期間中も継続で太刀秘伝デイリーやってもらってました。

デイリー1回目

祭も終わりいつも通りキャラチェンジして3人目のデイリー消化してたとき!

ん?・・・・デイリーまだある??

デイリーまだある?

とりあえず再度狩りに行きましたよ~w

デイリー2回目

え?・・・・デイリーまだある!!

デイリー3回目?

これもサクッと消化!

デイリー3回目

で~!やっと終わりwwデイリー3回だったんですねw

デイリーやっとおわた

デイリー3回ってどっかで思い切り見落としていたんですねw

メインとサブ1回しかやってない・・・・残り4回やんなきゃw

複数キャラ持ちとしてはデイリー3回じゃなく報酬3倍の方がうれしいですw

1日9回消化はある意味大変です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
158位
アクセスランキングを見る>>