やることなさげな土曜日!

2017/05/20

やることなければ紙集め!どうも、ななみです。

土曜日のお昼。二人のサブ子たちのデイリー消化して、メインに戻ろうとしたとき!

はあぁ!・・・と起きると起動画面で止まってましたw

放置したらこうなってた

あはは・・2時間ほど放置していたみたいですねw

寝落ちしてインしたらw

さて強化中の太刀秘伝。前回はスペリアチケットで回避したミドガロンの燃爪!

また同じくミドガロンの燃爪でストップ><

というわけでミドガロン討伐開始です。

燃爪が出ません01

1回目討伐・・・出ません><

燃爪が出ません02

2回目、3回目、4回目・・・・・14匹狩ったとき

お約束通り絡んできました~ミズキちゃん!

燃爪が出ません04

気を取り直して15回目!

燃爪が出ません05

さっくり討伐してミドガロンの燃爪ゲット!

燃爪が出ません03

お次はガルルガの1%ですか・・・・

新・四方の理【黒狼鳥】って23日だよね?出るかな?

燃爪が出ません07

でも毎日狩り続ける・・・・

日々の狩り01

それは絶対に無駄ではないはず・・・明日に向けて

日々の狩り02
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー^^
紙集めとレア素材集めがんばってますねー♪
やはりそういう時は必ずミズキちゃんがちょいちょい絡んできますので
注意して下さいねー

私の方はとくに目的もなく毎日皆さんと遊んでます
パッケを予約してしまったので少し期待してまふ♪
目的に向かってななみんも頑張って下さいねー^^

Re: No title

> おおー^^
> 紙集めとレア素材集めがんばってますねー♪
> やはりそういう時は必ずミズキちゃんがちょいちょい絡んできますので
> 注意して下さいねー

絶対絡んできますよね。特に急いでるときなんか^^

> 私の方はとくに目的もなく毎日皆さんと遊んでます
> パッケを予約してしまったので少し期待してまふ♪
> 目的に向かってななみんも頑張って下さいねー^^

太刀秘伝強化絶賛頑張ってますよ。
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
70位
アクセスランキングを見る>>