スポンサーサイト

--/--/--


ななみ、渇パリア食い散らかしに行く。

2017/05/24

最近太刀の秘伝作成コツコツやってるななみです。

太刀の秘伝作成用に極型用に装備更新しようとしましたがしてません。

絶防ある防具だけど紙集めだし。一人だから更新しなくてもいいよね。

と!使ってる装備の頭がチールウィック、ここ最近、毎日見てると・・

シウス系のウィック外装がほしい・・・・という欲望がw

過去なぜか超難関系イベクエに行くと妙なスキルが発動するらしく。

①決まってPTで行くと確率報酬の目的素材が全く出ない。
②過去十数回連続で確率報酬素材が全く出ないことがある。
③ボッチで行くとなぜかある程度確率報酬の素材が出る。

さて解放券の出る超難関イベクエですが、

ランセのイビルジョー2匹・・・・・無理かなw

蝕の終わりに見たモノ

チールのジンオウガ・・・・・削りきれないかなw

乱れ穿たれし、饗演の幕引き

と言うことで何とかボッチ戦でもなんとか勝てそうな

「渇喰無尽」に行くことにしましたw

渇喰無尽


前回の「無双&双頭襲撃戦WEEK!」ではログインブースト直後。

①資料を送ってほしいとお仕事の連絡が入る。
②メールで送ろうとするも借りてるメールサーバーの仕様変更発生。
③Webで調べながら対処法を探す。
④メールの設定変更完了後、データ送信終了。
⑤電話による確認やらなんやら!
⑥結果が・・・・・

ログインブースト終了\(^o^)/

と言うことで万全の体制で「渇喰無尽」連戦です!!

絶対に食い散らかす!!修羅になる!!
(あくまでイメージです!!)
絶対に食い散らかす!

純粋に狩ることばかりに集中して物欲センサーの介入する余地がないのかもしれませんねw

結局ログインブーストの間数回狩りまくって。

ガネト解放券Dゲットです。

ガネト解放券Dゲッ

ギルドシンボルも追加でこれはサブ子行きになりそうですw

しかしここで問題が・・・・白系防具多いためやっぱり赤いリボンが浮いてしまいますww

次は・・・チールかランセかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

外装券おめでとうございます〜!
極みオウガと金ジョー…いずれ挑戦してみたいけど、いつになるやら……w

シウスの白リボンの外装も欲しいですよね〜実装して欲しいなって思ってますw

Re: タイトルなし

> 外装券おめでとうございます〜!
> 極みオウガと金ジョー…いずれ挑戦してみたいけど、いつになるやら……w
>
> シウスの白リボンの外装も欲しいですよね〜実装して欲しいなって思ってますw

シウス解放券Dは私もほしいですね~^^

確立として高いのはコピアイと同じく歌迎特別アイテム交換かな?w

シウス保持者だったらたぶんランセやチール解放券より大変だ~><

シウス1着目は1年ほど掛かったんで長期戦でしたw
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
117位
アクセスランキングを見る>>
