ホームを出てちょっとお散歩!

2017/05/28

最近紙集めばかりでホームから全く出なくなったななみですww

なんかホームにインしないと団員さんインしなくなる気がしてなかなかホームからで出ることできません><

深夜とか早朝とかはフラフラ出て行くことありますけどね^^

ちょっと紙集めの合間tomotan17さんとこ遊びに行きました。

離籍していたみたいで中身はいらっしゃらない様でしたが戻ってこられたので再び行ってきました^^

tomotan17さんとこ遊びに行きました

ブログ更新の事、コメントして頂いた事、RSS設置して更新が分かる様にした事、面白い団長さんの話、

秘伝防具絶賛強化中な話、久しぶりに会ったのでいろいろ話しました^^

tomotan17さん: 辿異でもいく?
ななみ     :お手軽辿異武器でも
tomotan17さん: レウスでもどう?
ななみ     :辿異相手はなんかそこまでテンション上がってないw
tomotan17さん:そか・・・じゃあ

てなわけでイベントクエストの製錬のススメ【司銀龍】に行くことのなりましたw

お仲間と行ってきま~す!!

まずは初弾の攻撃を避け、回り込んでハルドに接近!

突進!突進!

う~団長さんと被った><太刀の切っ先しか見えませんよ~w

切っ先しか見えませんw

無事討伐完了!

ハルド無事討伐

ま~た遊びにきますよ~!

また遊びに来ますよ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななみん~^^

更新早っ!!w
今日は沢山いろんな事聞いてくれたり、話してくれてありがとー♪
変態ホモ団長がいやらしく絡み付いてゴメンねーw
後で排熱砲射で吹っ飛ばしておきました
また遊ぼうぜー♪

Re: No title

> ななみん~^^
>
> 更新早っ!!w

SSさえそろえば絵日記だから^^

> 今日は沢山いろんな事聞いてくれたり、話してくれてありがとー♪
> 変態ホモ団長がいやらしく絡み付いてゴメンねーw

被った~><って思いましたがこれはこれで面白いかと使いましたw

> 後で排熱砲射で吹っ飛ばしておきました
> また遊ぼうぜー♪

また遊びに行きますね~♪
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
101位
アクセスランキングを見る>>