cosmosさんとこ突撃してみたw

2017/06/08

先日、ブログのブロガーさんの更新履歴見ていると

cosmosさん更新してる!久しぶりお会いしてないな~・・・

てなわけで落ちる前に突撃してきました~\( 'ω')/

広場に到着してみると
ん?動いてない?中身いないのかな?
紙集めちょろっと回してコメント残し落ちようとしたとき

はにゃ?場所移動してる!!

中身いらっしゃりました~wwww
ごあいさつの後cosmosさんが
「あ、そうだ、ななみさんに見せるものが」と期待してると

cosmosさん、祝!!シウス完成!!

祝!cosmosさんシウス完成!!
てなわけでシウス剣士&ガンナーで純白装備ツーショット!

強化中の防具多すぎて素材が・・・・玉が・・・・ってシウス強化に手が回らない私と比べて
完成後積極的に装備に組み込んでるなんてめっちゃ素敵です^^

復路(ガンナー)は?と質問すると
ガンナーは、、もうちょっと待ってくださいw死んでしまいます;;

祝!cosmosさんシウス完成!

なんだそうですww

ボーズ変えてるときレスタアクションコマンドを辞書ファイルに単語登録してる事お話するとご存知なかった様でした。

便利な方法なので次回にでも記事にしてみようかと思ってます^^

次回は時間作って何かクエスト行きたいですね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました。

レスタモーションはいつもクソまじめに<act42>とか入れて頑張ってたので、参考にしてみようと思います。

狩りは私もへたっぴなので大丈夫です。祭りが終わってから時間が取れたタイミングでお邪魔しますね。

Re: No title

> 先日はありがとうございました。
>
> レスタモーションはいつもクソまじめに<act42>とか入れて頑張ってたので、参考にしてみようと思います。
>
> 狩りは私もへたっぴなので大丈夫です。祭りが終わってから時間が取れたタイミングでお邪魔しますね。

チャット文+アクションする時なんかは時間短縮できて便利ですよ~^^

お約束通り記事にはしました~w

はてさて私の壁新聞ブログがどこまで拡散するか疑問ですw
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
71位
アクセスランキングを見る>>