スポンサーサイト

--/--/--


太刀秘伝完成(なのか?)

2017/06/17

「マイミッションの秘伝防具飾ってみた!」で生産した秘伝防具

魂かき集めて生産したんで紙はさすがにほぼゼロ状態。

その中、太刀秘伝は5月下旬には順調に珠になってました^^

無事3色完成!!

まだGの紙は部分的にだけど余ってる・・・・よし!

4色目の刀神秘伝・青龍!そして真秘伝へ!

いつもは一式作成して1月ほど掛かってました。

レア素材確認したら頭装備がそろってるみたいなので♪

今回は頭5部位作成でいきました~w

2週間ちょいでFからGまで強化!

さらにGFまでサクサク強化できましたw

しかし、ここで問題が発生しました・・・><

蛮竜の絶棘が1個もない><

蛮竜の絶棘(1%レア)を蛮竜の豪棘(2%HCレア)と勘違いしてました><

でもスペリアチケットクエで何とかなりそうですがさすがに40枚は痛い><

スぺチケ8枚グレン

てなわけで勝負を賭けてメンテ前にあったG級秘伝への導き【蛮竜】行ってきましたwww

条件揃えば1%レア素材の蛮竜の絶棘が5%ゲット(できるはず)!

グレンぶっ飛ばす!

5倍だけど5個集めるのに何回狩ればいいのか。

平日4時間ほどのイン時間で果たして揃うのか。

とりあえずハンマー担いでどっせ~い!と頭壊してきましたw

そして、G級秘伝への導き【蛮竜】を10戦やった結果!

剥ぎ取りで軌跡的にゲット 1個
パト子が剥ぎ取ってゲット 1個(パト子えらい!ww)
報酬でのゲットで      6個(これは奇跡か)

そして今朝、昨日力尽きてできなかった紙そろえて

太刀秘伝4色目完成!

やっと完成真太刀秘伝w

この後最大の試練が待ってる。

私はシミュできるのか・・・

しかし、燃え尽きた・・・・・・

結論、レア素材管理はしっかりとww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
117位
アクセスランキングを見る>>
