そして天廊が終わる。

2017/06/25

私がフロンティアをはじめて今の団に入ったころの話。

入団した次の日メンテナンスがありました。

それと同時にこのおねーさんもこの広場に着任した。

天廊遠征受付

ここには竜人族のおねーさんが居たらしいがあまり覚えていませんw

今の団に入って4日ほど経ったころ当時の団長さんから天廊遠征に誘われました。

当時は今の様に簡単にG級に上がれるシステムもなく少しづつG級を目指してましたw

後に当時の団長さんに聞いた話では新人さんを天廊に連れて行くのを迷ったらしいですw

実際、本気でフロンティアなんて辞めちゃる!とも思いましたw

それからも、初回の登れない悔しさから防具を工夫しスキルを付けて登り続けました。

そして登りだす!

この時入手したライオスはSR帯でのランク上げや紙集めで結構使いましたねw

SR帯のころ


しかし、ここ最近は狩人祭効果の古宝品集め目的ばかりで登ってはいました。

イベントが重なりすぎてこのモンスの相手は全くしてませんでしたねw(苦手ですからw)

こいつは・・まあいいかw


それと今着てるロビー服の胴と腕は天廊防具のケイスを使用してます。

一時期同じ天廊防具のメイリダを着ていましたが、ケイスの方がデザインがいいのでこっちにしましたw

非課金装備でこの装備は優秀なデザインだと思ってます。

今のロビー服

そして今やり残したと思うことは

ここ最近イベントが重なてなかなか集中して登れなかったこと。

それと入手できない(?)まま終わっていく謎のギラギラ石w

謎のギラギラ石

いくつもの謎を残したまま、一つのイベントが終了していきます。

そして塔へ向かう

少し寂しい面と次のイベントがどうなるのか楽しみでもあります。

そして次のステージへ

個人的にはゲーム性高くて面白かったと思いますけどねwww

お世話になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>