HLリワード防具で支援ラスタ作る!と新たな防具!

2017/07/07

新しい団員さんが増えてメイン&サブ子の支援ラスタでは足りない状態になってきました。

そこでサブ団に所属してるサブ子で支援ラスタを作りたいと思います。

さて、防具をどうしようとなり思いついたのが、HLリワードのディオスシリーズ!

ディオスシリーズ

2016年11月から順調に貰っていれば現在11回目配布になると思います。

アプデ前HLリワード

最終的にもらえる防具素材数は、ディオス生産券(防具)20個、ディオス生産券D(外装)20個

それに武器素材数はティオ生産券(穿龍棍)1個、ズィオ生産券(剣斧)1個

さてディオス生産券ですが剣士&ガンナー防具作成で10個消費、パト子装備に渡して5個消費

なんとなく5個余る。

しかも、宅配ボックス経由で送って1キャラに集めることもできない。

宅配ネコ受け取り拒否><

しかも、キャラ単位でもらえるのでキャラ単位で素材が余ってますww

そこで、デザインもいいので支援ラスタに使っちゃいました。

スキルはいつもの青魂支援ラスタ仕様!
【発動スキル】
豪放+3,激励+2,青魂,支援,いたわり+1,見切り+5,剣術+2,劇物取扱皆伝,状態異常攻撃強化,女神の抱擁

青魂ディオス支援ラスタ
ディオス支援ラスタ珠構成

シクレの蒼ヒプで集めた素材使ってサクサク珠を作成し、無事に新たな仲間の許に嫁いでいきました^^


さて、ここまでは10周年アップデート前の話!

10周年でHLリワードも更新され新たにエリスシリーズが追加されました。

新HLリワード防具エリス

そういえばエリス装備ここにも居ましたねw

エリス装備いましたね

もらえる特典も更新されディオス素材と一緒にもらえるようになります。

新HLリワード防具追加

さて、メンテ終了前にWebで確認してたんですが、11回目以前のエリス生産券、エリス生産券Dはどうなるのか?

まさか・・・・と若干の不安もよぎりましたが無事メンテナンス終了後、入手しました。

追加実装分もらえました

HLコース登録特典なので非課金防具とは言い難いですが・・・エリス、揺れます!(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

約1ヶ月離れてた分 団の子達の為にもおすそ分けBOX溢れるくらい狩りまくるわよ!



あ ただいま‼️

Re: No title

> 約1ヶ月離れてた分 団の子達の為にもおすそ分けBOX溢れるくらい狩りまくるわよ!
>
> あ ただいま‼️

お帰り~(*^▽^*)
超期待させていただきます^^
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>