バグった??

2017/09/12

ミラ戦でミラの咆哮を走って避けたらそのまま走ってステージ外に飛び出てしまったww

避けた段階でメンバーがミラ倒していたのでクリアしたのですが爆走が止まらない!!!

制御が効かなくなって走ったままステージの端まで行ったとこからダイブ!

完全にステージ外で浮いてますw

その後、無事谷底(?)から拾い上げられたらしくスタート地点には戻れてました^^

狩煉道のステージ外自由落下中!!!
エリア外疾走中!

ちなみに青い矢印が私ですww
エリア外ですねww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええ~!?

ななみんがお外に!!
そんなことってあるのですねw

Re: No title

> えええ~!?
>
> ななみんがお外に!!
> そんなことってあるのですねw

他のブロガーさんの記事ではバグって見たことありましたが
まさか自分で起こるとは思いませんでしたね。

ありゃ?ってSS撮るのが精いっぱいでした。
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
70位
アクセスランキングを見る>>