Gについて【2】

2015/03/08

書いている人は完全に休止に入ろうと思います
ネカも行かないかもしれないのでこれだけは書かないといけないと思いましたw

G級はマゾいとよく耳にします

HRSRを非課金で生き抜いた自分から言うとマゾくありません

Gは一部を除けばユルユルですw
※戦闘はユルくありません

最新のG防具も待てば救済クエストが配信されるのもユルユルな理由の1つだと思います

さて・・・
G級の何が大変なのか?

定期的に配信されるイベントに参加しなければ何も作れないし何もさせてくれません

なのでマゾいんじゃなくて毎回イベントに参加しなければならないので少し面倒だと言う事

極限征戦
防具やGX珠にG武器

航路祭
技巧武器


優秀な非課金防具
塔武器
番人討伐からしか貰えない石
※いた3など

狩人祭
祭防具に必要な熱気
勝ちクエの紋章や祭防具のキー素材

立ち上がれイベント
一式が本来よりも楽に作れる

などなど
たまに配信される珠クエや四方、1%救済などをやればやるほど後々の装備を組むのに楽になりますw

素材があれば思った時にスキルはすぐ組める様になります


シミュをする場合も少し考えてやりましょう

書いている人の大剣装備と棍装備は吸血を付けています

2部位交換するだけで使う武器種が変わります

書いている人の装備は大半がそのような構成で組んでいます

少しでもキー素材を使わずに装備を組むのも大切な事かな?とw

キー素材に余裕ができればイベントに参加しないで自分のやりたい事が優先してできるようになります

自分が教えれる事はここまでだと思います

自分のこだわりを持ちつつ自分のプレイスタイルでG級を楽しんでくださいね

君は心のコスモを感じた事があるか?
と3D現代版の彼が言ってました、はい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さびしいですが、今までありがとうございました~TT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>