イベント・・・なんとか消化><

2015/08/02

暑いですね!外があんまり暑すぎて『夏男夏女』スキルが本気でほしいですw

ここ最近、相談事や原稿書きでなかなかイベントやディリーがなかなか消化できなくなってきてます><

今開催されている「極限征伐戦」は、仲間やフレさんのご協力いただき無事消化!
「秘伝塊の結晶」もおまけ込みで最後の2個ゲットできました^^

太刀秘伝は一方はGにもう一つFXコンプ近いので、貰った「秘伝塊の結晶」は棍秘伝に使ってみようかと思っています。

ディリークエストもジンオウガの報酬ブーストと連動してるおかげで、消化しないで更新するともったいないし、それにもまして私の相手としては強い相手なのでなかなか倒せなくてジレンマを感じてます。

今回のイベント報酬、いきなり20個以上追加って盛りすぎって感じが出てますね。

ジンオウ装備

しかもジンオウガ関連の多い事、1日3回のブーストで消化できるか疑問です。(その前に倒せるの??)

G8パッケージ買って・・・とかきんぴか小判Gでディリー権買って・・・って運営の思惑が若干見え隠れしてます



モンハンはイベントをこなした人から強くなれるゲームなのですが、(お財布にも)無理しない程度でがんばりま

しょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
96位
アクセスランキングを見る>>