帰ってきた人・・・そして

2015/08/27

久々にうさぎ親分が復帰してきました。

シーカーさんとクエに行って広場に戻ってくるとリスト上に親分の名前があったのを発見。

チャットで話しかける暇もなく挨拶無しで移動したみたいでリスト上からすぐ消えたいました。

ヤバイ!落ちる前にとりあえず捕獲!」ってことで猟団リストから所在確認して即ジャンプ!

無事親分を捕獲クエ完了してベテランのランド7に拉致してきましたw

居ない間に自分が団長に就任した事、新規入団の団員さんがたくさん増えた事、などなど久しぶりにお話しました^^

インしていなかったら猟団が消滅してしまったリアルフレさんが居るらしいです。

今度連れてきてもらって入団希望なら入団の方向で考えたいと思っています。

遊べる仲間がまた増えて楽しくなってきました。


同時に古参メンバーであるしろ丸さんが退団して行きました。

元から休止宣言してましたが、仮解除したのか最近はちょくちょくインしてました。

しかし、インして挨拶で即放置で無反応、ちょっとクエ消化すると一定時間過ぎて挨拶して落ちていく。

狩人祭も前々回は入魂して参加してましたが、前回は完全に不参加でした。

入団直後はどうやってハンターを続けていいのかいろいろと教えて頂きました。今となっては懐かしくも思えます。

除名してほしいと言われ、さすがに除名ボタンを押すのはかなり躊躇しました。

しかし、今のように広場のオブジェみたいにボーっと立ってるよりも移籍して新たなフィールドで再活性化してもらえれば、何倍・・いえ何十倍、何百倍もすばらしい事だと考え除名申請を受理し決断しました。

しろ丸さんありがとうございました。そして新天地でのご活躍を期待しています。

行ってらっしゃい。これからもベテランのランド7あなたのホームですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
96位
アクセスランキングを見る>>