復帰区からの来訪者

2015/10/04

最近、復帰区でランクや防具を急成長させて自由区、交流区、求人区へ来る人おおくなりましたね。
なんか1日でHR999まで行くとか・・・私には考えられないスピードですw

先日も一人で求人区に部屋作ってHCレア素材集めていた時、いきなり「鎌蟹の刀爪ほしいのですが手伝ってください。」と言って入ってくる方が居ました。

部屋の設定に「G級クエスト」指定していたの私だけでしたし、「ラスタで遊んでます。」にしていたのでソロだと思って入ってきたんだと思います。

私も「え?なになに??」って感じでしたが、事情を聞くと「鎌蟹の刀爪」がどうしても取れなかったので一人で狩ってる私の所へ飛び込んだらしいです。

前日、「終わりなき襲撃」で何個か出している事を話し、丁度配信されていたので、どんなクエストか一度行ってみる事にしました。
「鎌蟹の刀爪」は出る時間帯ではありませんでしたが、配信される時間帯を調べて教えてさしあげました。

ミルの存在は知らなかった様なので復帰区の限定クエストで急成長して来られた方だと思います。

挨拶やお礼はちゃんとやる方でしたのでその辺は礼儀正しい方だとは思います。

早く猟団に入団して教えてくれる方とめぐり合い、マナーを知ることがその方にも幸せだと感じました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
85位
アクセスランキングを見る>>