一年経って振り返る

2015/12/13

2014年12月14日それは私がこの新天地(フロンティア)に降り立った日です。

偶然見た記事に「HR99まで無料!」って書いてあったを見てどんなのかやってみるか~

程度のかる~い気持ちでソフトをダウンロードしてインストール!(かなり長かった)

どうせ今からはじめてもず~っとやってる人のは追いつかないな~
試しにトライアルコースでHR99までやって終わらせてもいいかな~

って超ライト気分でしたねw

今みたいに復帰区も無い頃だったのでコツコツ一人でやってると・・・

「これじゃPSPの時と一緒じゃない。猟団ってどんなところだろう・・・」

ダメ元で試しに入団希望出してみようか~!っとまたかる~い気持ちで希望申請を出してみました^^

「HR10で希望しても絶対猟団には入れないよね~」

と思ってましたがなんと7つの団体からお誘いがありましたw

トライアルコースなんでメール返信ができなかったので各団長を訪ねて行って最後に「うつろわざるもの」へ

最後にした理由それは・・・メールの案内文章がめっちゃ長かった!

他の団は団名のみの定型文章でしたが、内容を詳しく書いてあったので一番興味を惹きました。

出迎えてくれたのがマスターさんでしたが魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかの装備でした。

最初は「おいおい!本当にこの団大丈夫かよ~」とは思いましたね。

その後暁日ほむら装備の†yukinonn†さんを見たときは「うわ~・・・」でした。

HR10の私を団に迎え入れてもらい、結局そのままず~っと今まで狩ってますw
 
さて!明日から2年目がスタートです。

今まで以上に楽しく狩りますよ~w

今週のおまけ
ルパン三世 カリオストロの城より
ルパン「この文字は死滅したゴート文字だ~」
・・・・・死滅してますねw

ゴート文字

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
96位
アクセスランキングを見る>>