戦う受付嬢装作ってみたw

2016/08/14

寝る前ばかりか起きていてもうっかり防具生産してしまうななみです。

チアリムを入手したんで汎用穿龍棍装備組んでみました。(と言うかうっかり生産してしまいましたw)

最近、『絶対防御態勢崩し』攻撃増えたんで、あえて外して『攻撃は全部避けろ!』仕様になってますw

汎用穿龍棍装備がまだ一閃刀匠装備なんで、手持ちの珠を優先して最小限で珠とカフを新規に作り直しました。

今作ってるランス練習用装備と珠を一部共有できるような珠の構成で考えてます。

ランス装備の作成は来週からですね。

なるべく見た目のイメージを残した形にしたのでスキルは今一かもですw

チアリム穿龍棍001


武器スロットなし
ガネトGXヘッド    ●●● オリクト剣珠GX2,オリクト剣珠GX2,オリクト剣珠GX2
チアリムGPメイル  ●●● ウィル剣珠GX5,ウィル剣珠GX5,ウィル剣珠GX5
ナルガGXアーム   ●●● ウィル剣珠GX5,ウィル剣珠GX5,リアルオ剣珠GX4
チアリムGPコイル  ●●● リアルオ剣珠GX4,穿凰珠GX・朱雀,穿凰珠GX・朱雀
トリドGXグリーヴ   ●●● 穿凰珠GX・朱雀,穿凰珠GX・朱雀,穿凰珠GX・朱雀
服Pスロット2     ★★  G一閃カフPC6, G一閃カフPC6

【ランクアップの後発動スキル】
穿龍棍技【穿凰】,剛撃+5,一閃+2,弱点特効,纏雷,剣神+2,豪放+3,ブチギレ,見切り+4,閃転,格闘王,(回避性能+2)

戦う受付嬢!001

とりあえず第一ステップなんで徐々に改良していこうと思います^^


【おまけ】
真夏の怪談・・・なんだこりゃ???(見えてるのは私だけらしい)
謎の光?

コメントの投稿

非公開コメント

真秘伝で!

真秘伝珠の一閃5個作成でそのまま剛5一閃3にできますね!

すごーーい!

見た目もかわいいしナイスです( ^ω^ )
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
96位
アクセスランキングを見る>>