歌姫狩衛戦最終日・・・・ギリまでやってみた

2016/08/16

なにをやるにもいっぱいいっぱいのななみです。

今週メインキャラで歌姫狩衛戦をに回してたんですが、『蜃気楼の金剛砂』もらってふと気が付くと・・・・

「サブは、(歌姫狩衛戦の)毎日報酬をもらっただけだから蜃気楼の金剛砂サブならまえだもらえる・・・」

てなわけで、すんご~くもったいなのでサブも回してしまうことにしました。

さて、最終日のボーナスターゲットは・・・・

スペシャルクエスト 逆襲のドスイーオス!

ポルタカード桜が報酬として出るクエなので、メインキャラで新しく防具組む時、結構高額な珠作ったんで使ったで超ラッキーです。

その為、今日は少々早めの就寝となりました。

姫衛線000

おはようございます。現在午前3時40分ごろ・・・・
ごそごそ起きだして、PCを起動!ちょこちょこやりたいクエを消化した後・・・・

午前4時!歌姫狩衛戦最終日・・・・連戦開始ですw

姫衛線001

眠い中2時間ほど連戦した結果・・・

姫衛線002

なんとかノルマ分クリアですw

姫衛線003

ちなみのもらったGPでラスタの信頼度MAXにしてパト子をほんのちょっと強化しました!


【おまけ】
カトレアと話してるのに・・・ミズキの索敵能力半端ないねw
暇な人002

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
71位
アクセスランキングを見る>>