一人広場で思うこと・・・

2016/08/18

こんにちは~。最近ブログが絵日記化しかけてるななみです。

あまり話題に出てませんがリファインの一番最後に出ていたのでログインブーストが変わりますね。
実装が遅れたのは残念ですが、毎日インしてる人にとってはうれしい変化です。

今まで長期間インしてない人にとっては復帰区がありましたが連続でプレイしてる人にとってプラス要素が少なかった気がします。

連続ログインブースト

『歌姫狩衛戦の毎日報酬』『毎日一部位防具プレゼント』、今来ている『極龍討伐ノススメ』も毎日インしてる人に対しての救済に該当するかもしてません。

『毎日インしてる人にどう楽しませるか!』うれしい変化だと思います。

でも、やっぱり仲間がいるってことが一番楽しいかもしれませんね。

同盟のメンバーもいますが、やっぱり同じ猟団のメンバーが居ると安心します。

旧のHR10でこの広場に来て以来ほとんど毎日をこの場所で過ごしてます。

一人ポツ~ン!って一人狩りしてるのも寂しいので、今お休みしてる方が戻ってくる事を切に願います。

ななみんの今週のこれだけはやっとこ!

【その1】『無双&双頭襲撃戦[リファイン]』
無双&双頭襲撃戦

以前は確立報酬だった生産素材が今回は生産素材が確定で出てきます!
今までの何だったんだ・・・あの虚しい連戦は・・・18連続アイテム無し・・・・・・絶望感。
って思いますが、そこはそれ言わないことにいして!
攻略法もかなり出ていますので超難関系防具を持ってない方は是非やっておきましょう。

【その2】『極龍討伐ノススメ』
「極龍討伐ノススメ」

クックとカニ6匹を倒す「獲得せよ!対極龍武器!」と言うディリークエです。
緑のオーブで闇属性準G武器の穿龍棍、太刀、ハンマー、弓が生産できます。
激運のお守りも有効ですので一気に集めてしまいましょう。
また、4種類の武器をそろえるとリアルオの生産素材がもらえます。
普段はG級防具を作成してイベント報酬でもらえるアイテムがディリー4回でもらえるってお得ですよね!
リアルオ素材貰った後はパートナーに譲ってあげればいかがでしょうか。
穿龍棍の場合、響属性値580がパートナーに持たせると1500までUPします。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
82位
アクセスランキングを見る>>