プレイヤー同士の繋がり

2016/08/20

先日、ニコ生でお世話になってる生主さんに足跡残していただきました。

地域限定のコミュニティFM並みの発信力しかないサイトに訪れていただき大変うれしかったです^^

『個人の狩猟絵日記だ~』とか『メモ書き保存庫だ~』とは思いながら最近はUPしてます。

しかし、ぶっちゃけ何書いていいのか今でもよくわかんないってのが現実ですね。

全国放送FM並みのブログは副団長にお任せして『地域限定超ローカル放送』路線で頑張っていきますw

さて、生主さんを知ったきっかけは、いつもシクレ情報を教えていただく団員さんが一時期不在の時があって、どうにかして情報を集めたいと思っていろいろと探していたところ、生主さんの生放送を見つけたのです^^

今では団員さんや同盟メンバー、同じエリアの仲間にもシクレ情報を提供できる様になり大変感謝してます。

最初は見ているだけでしたが、最近はお祭り以外の期間はコメさせて頂き楽しんでいます。

現在は生主さんは箱サーバー、私はPCサーバーなんで一緒にクエ行けません。

将来的にサーバー統合などありましたら是非ご一緒いただきたいと思ってます。

来週から『狩人祭』が開催されます。お祭りの仕切りガンバって下さい^^

追記
たまにぼそっと「よいやみぃ~の おおさかぁ~は ふたりづ~れこいのまぁち~」と生放送のエンディングで流れる『大阪ラプソディー』サビの部分だけ口遊んでますw

【おまけ】
歌姫狩衛戦の受付で『技巧武器生産素材と強化素材』がGP交換できます。
早速、前からほしかった黒グラ技巧ハンマー作ってみました。
ハンマー技巧
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

箱鯖らぷそでぃー

いつも放送で楽しまさせて頂きこちらこそ感謝です( ^ω^ )

あんなマイナーな放送に来てくれて本当にもみゅはうれしいです

ほんと いつかは鯖の垣根を飛び越えてみなさまとご一緒したいです

あんな放送ですがどうぞこれからも仲良くしてくださいね

PS.ハンマー装備もかわいいぞぉ( ^ω^ )

Re: 箱鯖らぷそでぃー

ご来場ありがとうございます。
サーバー統合実現するといいですね。
たぶん、御一緒したら私の方がドジプレイ連続になりそうです。

ちなみに、ハンマー担いでる装備はまだロビー服なんです><
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
96位
アクセスランキングを見る>>