綺麗な金具を納品してみたら・・・・

2016/09/01

狩りやってますか?ど~もななみです。

2週間に渡り行われるゲーム内イベント「結界!朱き極龍」順調に集まってますか?

結界!朱き極龍


ディリールコ討伐で貰える『綺麗な金具』もやっと8個そろいました~w

そして、納品クエに行きボックスに納品後にSSを撮ろうとした時に事件は起こった!

いきなり画面が真っ暗に・・・・・

120秒以内に何とかしないと売却されてしまう><

あ~これでせっかく集めた綺麗な金具が・・・・・・・

しかし、聞いていると音楽だけは流れてる。まだ動いてる!

「受け取ればなんとかなる。」と○ボタンを押してみる。

ドン!ドン!ドン!・・・・

音は3回・・たぶんボックスへ送ったか、手持ちだと思う。

後は勘だけでクエストを終わらせるとしばらくの無音状態・・・・

ん?広場の音楽が聞こえる・・・・

たぶん無事帰ってこれたみたいなので電源を『ブチッ!』・・・

何せスタートアイコンさえ見合えないのですからw

再起動して手持ちを確認すると・・・・・・・・

ありました~(*´▽`*)

綺麗な金具


ルコ珠2個無事にゲットですw

せっかくガンバって入手したルコ珠大事に使いたいです。

さ~残り5個ガンバって集めたいですねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
85位
アクセスランキングを見る>>