毎日やるぜ~!宮下Pの挑戦状2の検証【2日目】

2016/09/01

やっぱりミヤモアいましたね。毎回おでこ狙ってます!シクレで出せばいいのにと思うななみです。

1問目が『×』でしたね。さて「宮下Pの挑戦状2」第2問目です!

さ~て今回もどんな問題なのか答えを検証してみましょう。

なお、初日はこちらから
毎日やるぜ~!宮下Pの挑戦状2の検証【1日目】

宮下Pの挑戦状 第2問目
問題:歌姫を育てたネコの名前は「がんばり屋のトッシー」である。


実際に「第1章 第4話 疑念」のストーリをやってみた。
歌姫001a

ここからはネコによる歌姫の生い立ちが語られる・・・・

歌姫002

ネコ達に大切に育て守られたようですね・・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

しか~し!

歌姫003

歌姫004

がんばり屋のネコは・・・
「トッツイさん」なのでBの『×』ですね。

(ネタ構想5分、SS撮影にリテイク3回、無駄に狩られたオオナズチ3匹、編集1時間かかりましたw)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

検証お疲れ様です!

2問目は若干のひっかけクイズでしたね

今後もクイズ検証よろしくお願いします(圧力

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

がんばってください〜

Re: No title

> 2問目は若干のひっかけクイズでしたね

実は答えが曖昧だったんで先進めてたら、えっ?ってなって気が付いたんですよw

3問目はどう出てくるかが楽しみですね!

【業務連絡】
ご依頼のコメントの件はやっておきましたので~w
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
71位
アクセスランキングを見る>>