「結界!朱き極龍」イベ納品【その後】

2016/09/05

あぁぁぁぁもうっ!・・・・ってルコの衛星岩石が邪魔!っていつも思ってるななみです。

波乱の8個綺麗な金具の納品から今日残り5個の綺麗な金具が集め終わりました^^
前回の内容はこちらから

綺麗な金具を納品してみたら・・・・

結界!朱き極龍その後1

「サーバー対抗!メゼポルタ秋の大運動会」のルコ狩りに合わせて「結界!朱き極龍」を狩り・・・・

無事13勝1敗で終了~ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!

では多少前回の悪夢も残りますが、早速納品!そして無事広場帰還、報酬無事ゲットだぜっw

結界!朱き極龍その後2

以前、私にMHFはどう進めて行くのが良いのかと教えて頂いた方はこんなことを言ってました。

定期的に配信されるイベントに参加しなければ
           何も作れないし何もさせてくれません。


さて、ルコイベも無事終了したのでメゼポルタ秋の大運動会と勝ち組クエをやっていこうと思います。

このままでは何も作れないし、何もさせてもらえませんので^^;

【連絡】
引き継いだブログは今こんな形になってがんばってます^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
85位
アクセスランキングを見る>>