毎日やるぜ~!宮下Pの挑戦状2の検証【5日目】

2016/09/04

お出かけ前に大急ぎで編集してるななみです。

1問目~4問目が『×』と思いきや、やっと『○』がでましたねw
さて、「宮下Pの挑戦状2」も後半戦の第5問目です!


なお、初日~4日目はこちらから
毎日やるぜ~!宮下Pの挑戦状2の検証【1日目】
毎日やるぜ~!宮下Pの挑戦状2の検証【2日目】
毎日やるぜ~!宮下Pの挑戦状2の検証【3日目】
毎日やるぜ~!宮下Pの挑戦状2の検証【4日目】

さ~て今回はどんな問題なのか答えを検証してみましょう。

宮下Pの挑戦状 第5問目
問題:2014年公式配布の壁紙「パートニャー」に描かれたパートニャーは5匹である

実際にCAPCOM モンスターハンターフロンティア公式ホームページを見てきた。

現在、ホームページの公式壁紙の2014バックナンバーには6種類の壁紙が保存されています。

では登録順に見ていきましょう。

登録№1 本当のG、始まる
01本当のG、始まる

登録№2 宙を舞う、十二番目の新武器種
02宙を舞う、十二番目の新武器種

登録№3 MHF-GGガイド娘
03MHF-GGガイド娘

登録№4 MHF-GGモンスター大行進
04MHF-GGモンスター大行進

登録№5 古龍イナガミ
05古龍イナガミ


そして・・・・・


登録№6 パートニャー2014公式壁紙_検証

と、言うことで・・・・
描かれているパートニャーは『5匹』なのでAの『○』ですね。

取材中、とある方が絡んできました。
絡む人
ヒ~ッ!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

【おまけ】
約1年前にも同じような記事書いてました。
団員用ノウハウのメモ書きブログでスタートした中で、唯一それっぽくイベントネタで書いたものです。
宮下Pの挑戦状・・・行ってきました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもクイズありがとうございます

ところでミズキ嬢はお怒りですが平気ですか?( ^ω^ )

今後の展開に(?)期待します

Re: No title

> ところでミズキ嬢はお怒りですが平気ですか?( ^ω^ )
>
> 今後の展開に(?)期待します

外出までの短時間で作成したので書き直しが多かったですね。

不思議キャラミズキちゃんに関してはいずれ何か書ければいいな~と考えてます。

今回のようにわかりやすいのは逆に面白真面目として書きにくい傾向にありますね。

はじめまして、もきゅもみさんのリスナーのなべと言います。放送の方でななみさんのブログがURLで拝見させてもらいました。わかりやすくて、とても為になるブログだと思います。今後とも、期待してますので宜しくお願い致します。ちなみに、僕は、MHFの方では、1鯖のvita民でございます。拠点はノーブルランド1の交流酒場7番にいます。

Re: タイトルなし→コメント残して頂きありがとうございます。

> はじめまして、もきゅもみさんのリスナーのなべと言います。放送の方でななみさんのブログがURLで拝見させてもらいました。わかりやすくて、とても為になるブログだと思います。今後とも、期待してますので宜しくお願い致します。ちなみに、僕は、MHFの方では、1鯖のvita民でございます。拠点はノーブルランド1の交流酒場7番にいます。

コメント残して頂きありがとうございます。
もみゅもみさんは生放送で皆さんを楽しませていらっしゃるので、
私もなんか楽しんでもらえることないかと思って今回の面白真面目
に検証やってます。
ほんのちょっとでも面白いと思ってもらえたらうれしいです^^

それにうちにも超元気なVitaの団員さんいますよ。

MHFは楽しんだものが勝ちなんでお互いに楽しみましょうw

なるほどです(^ω^)僕も楽しみのが、一番だと思ってます。団員さんが、インしてない時は、もみゅさんの放送にお邪魔すると思います。そのときに他のリスナーさん達にもお世話になりますので、宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

> なるほどです(^ω^)僕も楽しみのが、一番だと思ってます。団員さんが、インしてない時は、もみゅさんの放送にお邪魔すると思います。そのときに他のリスナーさん達にもお世話になりますので、宜しくお願い致します。

私ももみゅさとはご一緒してみたいのですが、1鯖と箱鯖の壁は今は越えられませんね・・・

鯖統合後は是非皆さんとご一緒できればと思います^^

そうですね。是非、鯖統合になりましたら、一緒にクエストとか雑談とかしましょうね。宜しくお願い致します
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
96位
アクセスランキングを見る>>