毎日やるぜ~!宮下Pの挑戦状2の検証【最終日】

2016/09/05

外出から大急ぎ帰ってきて編集してるななみです。

さて、ついに来ました「宮下Pの挑戦状2」も最終問題です!

なお、初日~5日目はこちらから
毎日やるぜ~!宮下Pの挑戦状2の検証【1日目】
毎日やるぜ~!宮下Pの挑戦状2の検証【2日目】
毎日やるぜ~!宮下Pの挑戦状2の検証【3日目】
毎日やるぜ~!宮下Pの挑戦状2の検証【4日目】
毎日やるぜ~!宮下Pの挑戦状2の検証【5日目】

そう、去年行われた「宮下Pの挑戦状」の最終問題・・・どう答えて良いのか悩んだ悪夢が蘇ります。

ちなみに去年の問題は『僕は!みなさんのことが!!大好きです!!!』でした。


さ~て最終問題はどんな問題なのか答えを検証してみましょう。

宮下Pの挑戦状 第5問目
問題:僕は!今年もみなさんが!!大好きです!!

キタ━━━━━━(p゚∀゚q)━━━━━━!!

やっぱり今年もこれぶつけてきましたか~!

だいたいの予想はされていたのですがまた持ってくるとは芸が無いな~

検証ってレベルで見ればもう、アンドロメダ星雲クラスまでぶっ飛んで解析不能ですねw

一応、去年の正解はどういう点について好きなのかは不明ですが『○』が正解となってます。

見た目の可愛い防具はガチャばかりに出して、CAPを貢いでくれるのを期待してるのではないでしょうかw

11月に大型アップデートされる『Z』でパッケージやガチャが売れること期待して喜んでると仮定して・・・

                      (↓妙にいい笑顔だから逆に・・・・・w)
宮下P最終問題
  僕は!今年もみなさんが!!大好きです!!

を不本意ながら『○』とさせていただきます・・・・・

それと、さらばミヤモアよ・・・
ミヤモアこれからもよろしく

来年もデコ殴らせてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミヤモア殴る!


【あとがき】
『毎日やるぜ~!宮下Pの挑戦状2の検証』最後までお付き合い頂きありがとうございました。
誤字や脱字、言い回しが変などここでお詫びいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
71位
アクセスランキングを見る>>