またロビー装備が増えるのか・・・・?

2016/09/07

『MHF-Zプレミアムエディション』は衝動買いで予約してしまって・・・・

「2個目どうしよう?」と真剣に悩んでるななみです。

毎回高性能なスキル防具が同梱される『アニバーサリー プレミアムグッズ』

今回は買うかどうか迷っています・・・・・

2016年7月13日
 『MHF-Gアニバーサリー2016 プレミアムグッズ』予約開始
 「ハリスツイード」コラボぬいぐるみと天廊の番人をイメージした防具が同梱されます。
MHF-Gアニバーサリー2016

2016年8月28日
 MHF-G 9周年記念生放送で『モンスターハンターフロンティアZ』を発表
 同時に辿異防具・武器が同梱された『MHF-Zプレミアムエディション』予約開始
MHF-Zプレミアムエディション

2016年11月9日
 『モンスターハンターフロンティアZ』狩猟開幕!
 同日『MHF-Zプレミアムエディション』発売開始
MHF-Zメインビジュアル

2016年12月14日
 『MHF-Gアニバーサリー2016 プレミアムグッズ』発売開始
MHF-Gアニバーサリー2016_002


『MHF-Gアニバーサリー2016 プレミアムグッズ』ってZ開幕後発売されるんですね・・・

ただ・・・・・・
アニバ防具自体は性能良いのが3種付いてくるし・・・・ぬいぐるみ可愛いし・・・・
アニバ防具ってシミュするとやたらと引っかかってくるし・・・・
辿異防具だけで装備が組めるわけでもなく・・・辿異防具もスキル枠拡張ってだけですし・・・・
ただでさえシミュが下手なんで組めるかどうかが更に問題で・・・
生産すると装備ボックスをただ5枠占拠するだけって可能性も大なんですが・・・・

ともあれ・・・・・
まだ3か月はありますのでもう少し考えてみようと思います。

しかし、2016年のアニバーサリプレミアムグッズの販売が年末なんでしょうかね~?

【おまけ】
個人的には『PS4 MHF-Zビギナーズパッケージ』防具ほしいのですが・・・・・(見た目的にw)
MHF-Z PS4ビギナーズ

なお、この防具は後日、別のプラットフォームでも発売されるらしいので楽しみに待ちましょう!
もし、早期購入特典でこれの外装装備付いて来たらこっち即買いですねw(でも普通に買うけど・・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
96位
アクセスランキングを見る>>