毎日やるぜ~!宮下Pの挑戦状2の検証【答えあわせ】

2016/09/07

一応、解答に間違いないと思っても不安が残るななみです。

さて、メンテも明けて『毎日やるぜ~!宮下Pの挑戦状2の検証』の本当の検証です!

早速インすると既にインしていた同盟の団長が一式着ていたんでとりあえず一安心しました。

「ななみんのおかげでロビー装備ができた^^」なんて嬉しいこと言われました^^

では私も納品に行ってみましょう。

前半と後半で別れるみたいです。ⅠからⅢは×の『B』なんで正解ですね。
宮下Pの挑戦状2解答編01

最終問題が素直に『○』だったんでⅣからⅥは○の『A』で正解だったんですね。
宮下Pの挑戦状2解答編02

無事納品も終わり生産券も貰えましたので早速生産・・・・じゃなくてとりあえず試着に行ってきますw

防具生産は「キャンペーン特典防具」から生産します。
宮下Pの挑戦状2解答編04

試着するとこんな感じです。
以前ハンターライフ継続コースでもらえた「キャリジ」のカラー違いの防具ですね。
宮下Pの挑戦状2解答編05

これにて『毎日やるぜ~!宮下Pの挑戦状2の検証』は、完結となります^^

マーブルを生産するとまたロビー装備増えそうなんで真剣に悩んでます・・・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クイズ王

クイズありがとうございました!

おかげさまでもみゅも防具ゲットできました( ^ω^ )

まぁ ロビーは常にあひるなんですけどねw

いつもありがとうです

クエッ クエッ クエッ くわっ くわっ くわ〜

Re: クイズ王

> おかげさまでもみゅも防具ゲットできました( ^ω^ )

実は試着後生産して強化しました。

やっぱりG級守護防具だったらしいですねw

シミュでつかえるか・・・・

シミュが使えるかと言った技術面が問題ですw
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
71位
アクセスランキングを見る>>