「始種ライト装備・改」を作ってみた。

2016/09/25

「防具は生きてる。日々進化してるんですよ!」どうもななみですw

何を思ったか昨日始種2部位ライト装備を完成させて、今日はすでに強化開始!

「闘覇発動時に餓狼あると有効だよ」って同盟の団長さんから聞いて見直ししました。

【変更点】
・頭装備は「毎日防具プレゼント」でもらったカイラスに変更!(可愛かったからって言えないw)
・遷悠スキルで「餓狼」を出すため、腕はフロガダからバンギスに変更!
・頭&腕のスキル変更に合わせて腰もワンスからN防具のピスティスに変更。
・照雷剣珠GX1,レビ射珠GX1,怒貌剣珠GX2、ルコ射珠GX1を外します。
・エギエネ射珠GX2、リアルオ射珠GX4,アース射珠GX5,ゲネポス射珠GX1を新規に作成。
 アース射珠GX5、ゲネポス射珠GX1はシクレで素材が集まっていたので助かりましたw
・既に持っていたガノン射珠GX3を1個から2個に変更。

正面は白を基調にして見た目はこんな感じ!
始種2部位ガンナー改
始種2部位ガンナー改スキル

問題は後ろ姿・・・・・(´・ω・`)
後ろ姿始種2部位ガンナー改

腰の赤が・・・・惜しい!そして腕もなんが厳ついw
ま~腰の赤はワンポイントで有かなとw(G級防具だったら赤なのでもっと統一感あるとおもいます)

SS撮影時は腕がまだGXのレベル4ですが使用には問題ないと思います。
次、シクレにポボルさん来たら活躍しそうです^^

始種ライト装備作り方わからず、うちの団員さんの装備を部分的に変えて真似した装備作って、

そこからもう一歩踏み出して自分なりに見直して、やっと自分の装備ができた気がします


【おまけ】
見た目用ロビー装備w
始種2部位ガンナー改見た目ダミー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腰赤もいいですよ〜

いつも仲良くしてくださってありがとうございます!

キクノス使用ライト装備更新すごいですっ!

キクノス使った場合会心を上げるのがすこしめんどいんですよねぇ

なるほどね「バンギス」で餓狼+2発動ですか〜

いいですねぇ、自分はガンキン使って「最大弾数生産」もオススメします( ^ω^ )

ではでわ〜

Re: 腰赤もいいですよ〜

> いつも仲良くしてくださってありがとうございます!
> キクノス使用ライト装備更新すごいですっ!
> キクノス使った場合会心を上げるのがすこしめんどいんですよねぇ
> なるほどね「バンギス」で餓狼+2発動ですか〜
> いいですねぇ、自分はガンキン使って「最大弾数生産」もオススメします( ^ω^ )
> ではでわ〜
作ろうと思って半年やっとの完成です。

ガンキンもいいですね。でも見た目が重くなるのでどの部位に入れるかですね。

バンギスガンナー頭は持っていたので使おうかとも思いましたがどうも組めなくて

腕を新たに作成となりました。

次は何を作ろうかと模索中ですw
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
158位
アクセスランキングを見る>>