お知らせ!

2016/09/30

筆不精がブログ書くとしんどいですwどうもななみです。

今日はうれしいお知らせがw

メールを確認したらCAPCOMから一通メールが届いてました。

またカプリンクの申請かな・・・と思っていたら。

以下の内容が

平素より『モンスターハンター フロンティアG(MHF-G)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

この度は素敵なファンサイトをご申請いただきありがとうございました!

ファンサイトへご申請いただいたサイトに関しまして、
MHF-Gチームにて申請内容の確認を行い、
お客様のサイトをファンサイトとして掲載させていただきました。


なんと~ファンサイトへの申請が通ってしましましたw

早速、公式のファンワールドを確認すると・・・

ファンサイトに登録できました。

ありました~(*´▽`*)

一部著作権に絡みそうな画像があったので一度は見送りとなりました

画像を消したり文章を移動して何とかセーフになりましたw

どこかで宮下Pの画像をコラして乗せたらアウト~!らしかったのですが変造しなければOKみたいです。

多少は表現に制限かかりますが頑張ってUPしていこうとおもいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

ななみさん おめでとうございます!

すごい! やりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これは早速放送でも告知せねば(使命感

背景もかわってるしw

やるき満々ですな! がんばってください。

1ファンとして応援していきます( ^ω^ )

No title

こんばんわー☆
ファンサイト登録おめでとうございます♪

コラ画像はだめですよw
申請がおりません←
嘘でもMHF運営様大好きオーラ全開でやらないと
削除されますよよ!w

Re: おめでとうございます!

> o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
> ななみさん おめでとうございます!
> すごい! やりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> これは早速放送でも告知せねば(使命感
> 背景もかわってるしw
> やるき満々ですな! がんばってください。
> 1ファンとして応援していきます( ^ω^ )

見て頂く方が居なければここまではいろいろ書かなかったとは思います。

カウンター設定したところから「やらねば!」と言う意識が沸いてきましたねw

やっとコミュニティFMから地方局FMに昇格できた感じです。(できたの??)

これからも精進いたします_(._.)_

Re: No title

> こんばんわー☆
> ファンサイト登録おめでとうございます♪
>
> コラ画像はだめですよw
> 申請がおりません←
> 嘘でもMHF運営様大好きオーラ全開でやらないと
> 削除されますよよ!w
自分がMHFを嫌いにならなければたぶん普通で大丈夫かもしれませんね。

狩る・採取する・防具・武器作ってる・下手なんで練習してると何か楽しいこと探して、

追い立てられると嫌になるのでマイペースで書いていこうと思います。

プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
96位
アクセスランキングを見る>>