野良PT参加ってどうやるの?

2016/10/03

一人細々とホームで防具強化してるななみです。

通常はホームに誰もいないとインして貰えそうに無いのでいつもホームで過ごしてます。

でも誰もインしてない時はブレイブ辺りにも最近出没してます。

「放置してるの多いな~」とか「スキルすごいな~」とか「この人絶対サブだろう」とか
「入団してくれそうな人居ないかな?」とか思いながらホームへ帰ってきますw

幾つか野良PTで狩りしない理由があって・・・

1.チャットが遅い。

2.スキルに抜けがあるので心配。

3.みんな強そうに見える。

4.秘伝が太刀と穿龍棍しか持ってない。

5.ワンテンポずれるのか参加したいクエには既に枠が埋まってる。

6.過去、野良でヘルプ表示のPTに参加したら痛い目にあった。
 (天廊の番人戦で、貼り主は扉のところまで行って討伐に参加しませんでしたw)

などなどの理由から毎日細々とホームで狩り続けてるんですw

他の団員さんが「野良行ってきます」なんてチャット見たらすごいなーとは思ってますねw

うちの団員さんも強い人ばかりですし、ニコ生系の知り合いも古参のガチ勢さんが多いので

皆さんあんなに凄いレベルなのか・・・とは常々思っていますw

「スキルよりPSあるから大丈夫だよ!」とか「ニコ生凸してる時点で野良じゃないの?」

とは言われますが自分が参加できるレベルなのか今一「ピン!」とはこないんですねw

いつになったら野良PTに行けることやらとは思ってますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鯖統合はやく〜

鯖統合したら毎日遊びましょうねぇ〜

運営さんユーザーは期待してまってますよぉ( ^ω^ )

以上野良に同じくいかない人の希望でした

Re: 鯖統合はやく〜

> 鯖統合したら毎日遊びましょうねぇ〜
> 運営さんユーザーは期待してまってますよぉ( ^ω^ )
> 以上野良に同じくいかない人の希望でした

超絶プレイヤーさんとご一緒できる日を待ち望んでおりますw

知り合いとならなんとなくPT組めるんですよ。

ただリズムが合わないと速攻乙りますよw

No title

初コメさせて頂きます^^

この間のブロガー交流会はお疲れ様でした^^
あの時は自分も始めて会う方達ばかりで数人とお話するのと
少々のクエでいっぱいっぱいでアッと言う間に閉店時間になってしまいましたw
もっといろいろな方とお話がしたかったです^^
みなみさんもおられたのでお話ししたかったです...
またあの様な機会がありましたら是非宜しくお願いしますね♪

それから野良は良いPTに当たればとても楽しいですよ~^^
変なPTもあるけど...
武器変えてきまーすと言って永遠と帰ってこなかったり...
無言抜けしたり...
まあ以前、鯖が統合してから子供が増えましたからね...
自分は今はほぼ毎日拠点で団や同盟の方達と遊んでますが、
以前は数年間、毎日野良ばっかり行ってました
だからいろんな野良PTを経験しています
楽しい思い出も沢山あったけど辛い思いでも沢山あります
もうこれからはあまり行く機会は減ると思いますが
MHFを長くやっていくにあたっていい経験だったと思います^^

それからブログ初めて拝見させて頂きました
楽しみながらブログをやっておられますね♪
無理せず楽しみながらこれからも更新していって下さいね




プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
85位
アクセスランキングを見る>>