ブロガー交流会参加してきました。

2016/10/05

いがいに人見知りな性格のななみです。

前日の夜、寝落ちして「むにゃ!」って起きると秘伝書コースが1時間ほど残ってたので優先消化!

偶然ニコ生を見てるとhanaさんが放送してらっしゃったのでご挨拶するとブロガー交流会があること教えて頂きました。

さてここで問題が・・・寝ぼけていたので開催場所と時間を私は知らないTT

いつもコメントしてるニコ生主さんのリスナーさんの中に参加するってことで開催場所と時間を教えていただきました。

そして恐る恐る開催場所の部屋に入るとなんか見に行った事あるブログの主さんたちばかりw

あわわわわっ!私なんかが来てよかったのかな?なんて思いながら端っこの方で見ておりました。

hanaさんの進行で交流会は進み、クエに参加した方のブログを紹介していくことになりました。

貼ってるクエ見て「うわ~hanaさん超難関ばかり貼ってる・・・」とは思いましたw

と私は他の方が優先フルフルを貼ってらしたのでそっちに参加!

超難関クエ貼りながら紹介が続く中、時間も押してきて参加できないかなと思ったとき、

最後にGナルガが貼られて「こ・・これに参加しなければ後が無い><」

ってことで「えい!」っと参加させて頂きましたw

私のブログも紹介して頂きすんごくうれしかったですw

ここでも秋さん復帰の話題が私も含め皆さん待ち望んでるんですね。

それでクエの結果は・・・・

着地時、見事にナルガ見失い一撃もらって乙・・でも何とか討伐できました^^

その後皆さんとお別れして、ホームに帰ってきて驚愕の事実が・・・・

交流会のスクリーンショット撮ってない><

データ探すと辛うじて最後に撮った集合写真がありました^^v
ブロガー交流会
(hanaさん横向きに写ったのしかなくてごめんなさい><)

hanaさんおつかれさまでした。秋さんが復帰していたら二人で参加できたらうれしいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

交流会お疲れさまでした みたことないブロガー様いっぱいでした

 これから少しずつみていきますのでもしよければリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

No title

ななみさん、こんばんわ~(・ω・)ノ
昨日お話しさせてもらったcosmosです。昨日はありがとうございました(*^〇^*)
今後もお互い団とブログと、義務にならない程度に楽しく頑張っていければよいですね^^
しばらくしたらまた遊びに行こうと思いますんで、その時はクエにでもご一緒できればうれしいです。。
でわでわ最後に、シウス完成記事、期待してます(≧∀≦)

Re: No title

>交流会お疲れさまでした みたことないブロガー様いっぱいでした
>これから少しずつみていきますのでもしよければリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

交流会お疲れさまでした。
大御所登場には驚きましたねw
私なんかで良ければリンク大歓迎ですよ^^
今後ともよろしくです~!

Re: No title

> ななみさん、こんばんわ~(・ω・)ノ
> 昨日お話しさせてもらったcosmosです。昨日はありがとうございました(*^〇^*)
> 今後もお互い団とブログと、義務にならない程度に楽しく頑張っていければよいですね^^
> しばらくしたらまた遊びに行こうと思いますんで、その時はクエにでもご一緒できればうれしいです。。
> でわでわ最後に、シウス完成記事、期待してます(≧∀≦)

私入団したときマイペースでいいんだよ~って先輩団員さんに言われて今も全てがマイペースですw

無理はしない。しんどくなったら休む(でシウス採取行く)が毎日インできるコツかもですねw

いつもぼ~っと狩ってるので気軽に声かけてくださいw

シウス記事はニコ生主さんからもUP依頼がもきてますのでなんとか完成したいと思います。

No title

ななみさんこんにちは~!ななみさんはそういう経緯でこられてたのですね~(*´ω`*) 私のブログの告知を見て・・・というかたばかりではなかったのですね。ありがたいことです(*´ω`*)

>」貼ってるクエ見て「うわ~hanaさん超難関ばかり貼ってる・・・」とは思いましたw

わろたwコメントでもつっこまれてましたが、私は狩りコでまず死ななかったので、難しいクエストのほうがおもしろそうだったのですよ(*´ω`*)

最後はナルガ火事場!でしたがここで初めて、ようやく、ななみさんとクエストご一緒できてよかったです(*´ω`*) 今後もよければ一緒にクエストいきましょー!

秋さんはMHFZ前に誘ってみようと思うのですが私からのメッセージみてくれるかな・・・(;´Д`)お互い声掛けを試みてみましょー!(`・ω・´)

Re: No title

今回の本当に偶然が重なった結果、交流会に参加できた感じです。

ニコ生でもちのりさんから交流会の開催場所を教えて頂けたのと仲間から「楽しんでおいで!」って
送り出されなかったら不参加だったかもしれませんでしたねw

ほんと超難関ばかりだったので「交流会ってこんなん?」って感じでしたw
「ま・・まずい!コンビニに走るか!」とお財布とスクータの鍵握りしめたくらいでしたよw

> 秋さんはMHFZ前に誘ってみようと思うのですが私からのメッセージみてくれるかな・・・(;´Д`)
お互い声掛けを試みてみましょー!(`・ω・´)
秋さん復帰してほぼ毎日ブログUPしてたので頑張り過ぎてお疲れだった気がします。
何事もマイペースですよ~!
私も含め皆さん待ってると思いますよ。


プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
112位
アクセスランキングを見る>>