Zの非課金外装装備情報

2016/10/19

メインが疲れ切ってほぼ停止状態のななみです。

ついにZの非課金外装装備情報出ましたね。

ハロキュ外装

ハロキュ装備って女子は案外可愛いし男子はスラッとかっこいい防具だったと記憶してます。

外装変更とは

つまりですよ・・・例題ですが!

女子的に使い辛いこの防具が

ヴォン

こうなってしまうってことでしょうw

ハロキュ

今までの課金外装の情報しかない中、これって女子キャラにはすんごくうれしい展開ですw

また、今まで使っていたお気に入りの防具もちょい見た目カスタマイズもできます。

チアリム外装変更例

特に布系防具に関しては素材的な見た目感での統一ができます。

さ~て「闇夜の石」ある程度確保しなきゃです!

って確保できるくらいインできるかが最大の問題ですw

追記
ご来場者が1000人突破しました~(*´▽`*)
カウンター設定した時、「100人越えるの1年掛かりそう。」なんて思ってましたがこれも皆様のおかげです。
下手な文章ですがこれからも頑張って書かせていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななみさ~ん こんばんわ~♪

1000人突破おめでとうございま~す^^
すごいな~
カウンターするとやりがいが出ますね

「闇夜の石」ですねん^^
最初は外装防具ってどうなんだろう?って思ってたんだけど
カスタマイズの一環として見た目重視の装備組む人にとっては
これから重要な機能になるかもしれませんね

もうすぐZも始まるし、さらに楽しんで行きましょう♪

おめでとです!

おぉ 早くも1000突破ですか!

さすがななみんです( ^ω^ )

お仕事忙しそうですが、落ち着いたらまたいじりにきてくださいねw

では元気にいきましょおx!

Re: No title

> 1000人突破おめでとうございま~す^^
> すごいな~
> カウンターするとやりがいが出ますね

ありがとうございます
これからも自分が感じたことを書いていこうと思います。

> 「闇夜の石」ですねん^^
> 最初は外装防具ってどうなんだろう?って思ってたんだけど
> カスタマイズの一環として見た目重視の装備組む人にとっては
> これから重要な機能になるかもしれませんね
> もうすぐZも始まるし、さらに楽しんで行きましょう♪

外装防具があれば今までグレアやハルドなどの他の防具と組み合わせると
見た目が妥協になってしまう始種系防具が組みやすくなると思いますね。

Z開幕まで後2週間ありますから非課金外装防具実装の可能性はありそう
ですね^^

Zに向けて細々とですが準備していければと思ってます。

Re: おめでとです!

> おぉ 早くも1000突破ですか!
> さすがななみんです( ^ω^ )

ここまで書けたのもコメント残して頂けたからだと思ってます。
ありがとうございました^^

> お仕事忙しそうですが、落ち着いたらまたいじりにきてくださいねw
> では元気にいきましょおx!

実はこのブログ書いた直後にあっちの世界(夢の中)に旅立ってしまいましたw
まだまだ体が慣れてないかもですねw
仕事、ゲーム、ブログと休養のリズムが今は完全に崩れてるんですね。

あと2週間Zに向けてやることだけはやっておかないとです♪

プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
82位
アクセスランキングを見る>>