残り2週間でふと思うことw

2016/10/26

今日も狩魂はMAXでリアルのスタミナがガス欠のななみですw

モンスターハンターフロンティアZまで残り2週間となりましたね~!

G6から始めて約2年弱!まった~り!と毎日インして、モンス狩りまくって、いろんな人と出会って・・・・

そして別れて・・・武器や防具作って、たまにガチで狩り倒して・・・・若干ガチャ回してw

泣いて笑って落ち込んで毎日インしては狩りばかりでしたw

旧HR10で「うつろわざるもの」に入れて頂いて、なぜかハンターライフの半分以上を猟団長やってるってことになってますw

さて毎日インして、今まで何が変わってきたのでしょう?

「魂の再燃」・・・とってません(´・ω・`)

「珠秘伝」・・・太刀と棍しかありません(´・ω・`)

「至天征伐戦」&「番人」・・・・今も苦手です(´・ω・`)


でもね!マイペース・・・マイペース・・・狩りたいものを狩る!


残り2週間焦っても仕方ない。「狩りたいものを狩りたいだけ狩りたいように狩る!」

HR10の時も今も変わらないもの…そう「うつろわざるもの」それが楽しく狩ることではないでしょうかw

今週も時間と眠気が許す限りやるだけやってZを笑って迎えたいと思いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安定感

安心していいよ
出会った頃と変わらず寝落ちの安定感は変わってないさw

まぁ俺が帰って来たようにその内誰かしら帰ってくるさ
で、いつ帰って来ても良い様にこれからも団を守っていこう
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
96位
アクセスランキングを見る>>