Zまでにやっておきたいこと

2016/10/30

週末休みながらなんとかクエ回してるななみです。

今週、寝落ちと戦いながらやっと白の穿龍棍秘伝防具がすべてFXを越えてGになりました。

白秘伝装備SS

一回着てしまうと愛着が出て珠秘伝にできるか一番不安ですが頑張ってみたいと思ってますw

Z発表PVにあった太刀の極の型って刀身で攻撃を受けてダッシュして攻撃!

是非、使ってみたいのですが絶対防御態勢スキルがいらなくなってくる気がします。

Zになってスキル内容もかなり変更されそうなので防具を組み直しも考えましたがとりあえず保留っぽいですね。

とりあえず手持ち防具で開幕戦は凌いで行こうとは思ってます。

Zまでにやっておきたい最大の事・・・・それは!

私自身がお仕事して、その後ゲームしても寝落ちしない体力つけることが最大の問題だと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FX到達おめでとうございます!

次回メンテあけから応援コースつきますし、一気にGX7までいきましょう〜

(๑╹ω╹๑ ) がんばれ〜 ななみん

Re: No title

> FX到達おめでとうございます!
> 次回メンテあけから応援コースつきますし、一気にGX7までいきましょう〜
> (๑╹ω╹๑ ) がんばれ〜 ななみん

とりあえず体力の続く限り強化はやってみたいです!

ていうか放置中の秘伝防具あと7個あるんですがそっちもやらないとですw

来週は忙しいですよ~♪(寝落ちしてる暇無いかもw)
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
サーバー:PC鯖
猟団名 :うつろわざるもの
活動拠点:ベテラン ランド7
MHF歴:2014/12/14~
G級昇格:2015/03/09
活動時間:20:00~24:00
特 技:狩場で迷子、寝落ち、野獣化
【最近の狩りスタイル】
団員PT:20%
ボッチ狩:75%
フレPT:5%
野良PT:皆無

ブロガーさんの最新記事
ご来場者数
ようこそ!あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
71位
アクセスランキングを見る>>